ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトントン

バトン二つ貰ってきました。
結構長いです。

あれだけ日数経たせておきながら酷い内容!
送ってくれた人達に対して申し訳ない。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
このバトンが回ってきた人ゎ嘘・偽りなく自分に素直に答えること

大切な人5人に送ってね

ココに書かれた人は送り主の大切な人だから大切にしてあげてね

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
☆あなたの名前は?
 ┗( ´Д`)

☆その名前の由来は?
 ┗8モナが好きだから。

☆自分が親になったらつけたい名前は?
 ┗DQNネームとか呼ばれると怖いので、無難な名前にするかもしれません。

☆送り主の事を聞かせてね 誰から回ってきた?
 ┗長月さん。

☆送り主との関係は?
 ┗オン友。

☆その人のゎどんな人?自分にとってゎどんな人?
 ┗私を仲間に入れて下さる数少ないお方。

☆恋人はいますか?
 ┗いません!

☆付き合ってどのくらいですか?
 ┗いません!

☆告白したのはどっちから?
 ┗いません!

☆彼・彼女はどんな人?
 ┗いません!

☆一番想い出に残ってるエピソードとかを教えて?
 ┗うるせぇエビフライ投げつけんぞ。

☆このバトンを回す人5人の名前は?
 ┗だ、誰を呼べば良いのかがわからない・・・;
  とりあえず、ブログが分かる知り合いをチョイスしましょう。
・わしつばさん
・ネットの旅人さん
・ヘタレさん
・カブリ者さん
・ロストさん

☆みんな親友って呼べる人?
 ┗う、ぐぐっ!

わしつばさん・ネットの旅人さん・ヘタレさんは、
結構長い間の付き合いをさせていただきましたが、
最近音沙汰なくなってきましたorzゴメンナサイ

カブリ者さんとは、本当に間接的なカタチで
お付き合いさせていただいているのですが、
実はまだエチャなどをご一緒させていただいたことがありません;
いつかはやってみたいものですね。

ロストさんは最近行っているサイトでちょこちょこ
顔を合わさせていただいております。
まだまだ「親友」と呼べるカタチではありませんが、
サイトの方も繋がったので、
これから少しずつ打ち解けていきたいですね。

☆この5人との出会いを教えて?

・わしつばさん→某サイトのエチャ。
・ネットの旅人さん→某サイトのエチャ。
・ヘタレさん→某サイトのエチャ。
・カブリ者さん→素敵なサイトだったので突撃。
・ロストさん→某サイトのエチャ。

エチャ凄ぇ。


☆親友5人はどんな人?
 ┗
~わしつばさん~
どこにでもいそうな、普通の男の子。
「普通」って感じがとてもしてます。
この普通の雰囲気こそ、
誰とでも付き合える証です。

~ネットの旅人さん~
夢の希望の塊みたいな人。
愛と勇気の塊みたいな人。
ヒーローやファンタジーの塊みたいな人。

~ヘタレさん~
行動にとてもメリハリのあるお方。
冷静で真面目な雰囲気を保ちながらも、
ここぞと言うときはキレの良いボケをかましてくれます。

~カブリ者さん~
未だにリアルタイムでの対話をしていないので、
真相はわかりません。
でも、見ている限りは関西の方々特有の
元気の良さがとても出ています。
このお兄さんは多分、スタミナが無くならない。

~ロストさん~
とても礼儀正しきお方です。
控えめな性格かと思いきや、
ときには大胆な行動をすることもあります。

☆彼・彼女・親友を色と動物で例えると?
 ┗
~わしつばさん~
色は黄色で、動物は・・・犬。

~ネットの旅人さん~
緑色で・・・何でしょう。ハト。
理由は何となくです。

~ヘタレさん~
白っぽい感じな気がします。
動物はキリンとかでしょうか。
何か、シュッてしてそうじゃないですか。
シュッて。

~カブリ者さん~
暖色系でしょうね。
動物は多分、カレーライス。
違うならマヨネーズ。

~ロストさん~
「黒スト」って呼ばれているそうですが、
よくわかりませんです。
とりあえず、青系統な気がします。
動物は・・・タカ?
       

☆あなたの大切にしてる宝物は?
 ┗大切な物・・・・・ぱ・・・パソコン?

☆夢はありますか?
 ┗イラストレーターになれたら良いな、と。

☆あなたが一番大切にしてる時間は?
 ┗時間は全て大事です!

☆最後にみんなにメッセージを
たまに暴走するけどよろしくおねがぶべら。









性格バトン

○何型
AB

○自己中
家では結構自己中かもしれませんorz

○長所は?
マイペース。

○短所は?
マイペース過ぎて遅れます。

○泣き虫
昔は。

○すぐ怒る
イラッとすることもあるけど、爆発までは。

○めんどくさがり
結構あるかもしれません。

○気分屋
凄く。

○八つ当たりする
ありません。

○怒鳴る
一度だけ。

○命令する
ありません。

○物にあたる
ありません。

○優しい
優しい・・・と言われることは言われます。

○毎日笑顔
どんなことでも、ネタを言われるとつい。

○遠慮なく何でも言う
心を開いたら少しは言うことが増えますが、
何でもと言うわけでは・・・

○わがまま
家では結構。

○おとなしい
外ではかなり。

○無愛想
笑いやすいので、無愛想と言うわけでも。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
どういうこっちゃ。

○ズバリ性格良い?悪い?
良くはないですね。
家の中での性格が酷い。

○自分で思う性格
遅い、と言うのは自分でも自覚出来るほど。

○人に言われること
・純粋
・優しい
・正直
・とろい
・陰キャラ

○男女関係なく友達の理想
とにかく、話が合うと嬉しいですね。

○好きな異性の理想
自己中なのは嫌です><

○最近言われて嬉しかったこと
何気ない「絵、上手い」

○バトンの送り主の顔を見たことある?
ありません。

○送り主の印象は
はしゃぐべき所では暴れ、
静まるべき所では物静かに。
性格を180°転換出来る方。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
11人。
むむむぅ・・・まぁ、誰でも良いでしょう。
ブログを持ってなくても、知り合いを片っ端から。

クール→翼無き堕天使さん
可愛い→豚斬男さん
癒し→2さん
カッコイイ→Vさん
面白い→ハイキックさん
美しい→長月さん
楽しい→カブリ者さん
頭が良い→nancyさん
礼儀正しい→ロストさん
大人→ヘタレさん
子供→わしつばさん
  1. 2009/10/22(木) 20:41:23|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<素材を御利用になる皆様へ。 | ホーム | ぐふっ>>

コメント

大事に思っててくれてありがとうッ

バトン確かに頂いたぜクルッポー
  1. 2009/11/15(日) 23:20:35 |
  2. URL |
  3. ネットの旅人 #yU3KMhEg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/91-5a1df811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
