ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大発見!!

最近、とあるエチャにお邪魔させていただいているわけですが。
いつものように、素材になりそうな適当な
名無し(モブキャラ)のモングラを描いておりまして。
最初は賊っぽいやつが良いかなーっと思ったので、
さっそく製作作業にとりかかることに。

「鉢巻をつけたら男らしさが上がるかも。」
「ケモノ製を連想させるようなフサフサつけたら野蛮っぽくなるかも。」
「粗い紐で腰を締めたらよさげ。」
「荒地でも動けるようにブーツ履かせよう。」


こんな感じで色々詰め込んでいきました。
そして完成したのがこちら。

nanashi8.png
「へっへっへ。」




とりあえず、そこそこの出来なはしたので、
さっそくエチャ仲間へうp!

某氏A「おぉぅ。」

反応があった。やったぜ。
そして・・・



某氏B「怪しい露天のおっちゃんだな。」
( ´Д`)「物売り。メモメモ(あ、確かにそう見える・・・w)」
某氏C「Bが露天のおっちゃん言ったのでそれにしかみえなくなった。」
( ´Д`)「(やっぱり怪しい商人に見えるんだなぁ。)」
某氏B「だってハチマキと服装がもうそうにしか。
     金魚すくいのそばにいそうじゃないか、このおっさん。」
( ´Д`)「(うん、いるわ。これは絶対いるわ。)」
某氏B「もしくはカラーひよこ。」
( ´Д`)「カラーひよこwww」
某氏B「怪しい物売りのおっさんと言えばカラーひよこが定番じゃね?」


こんな感じで他愛のない会話をしていたところ、

某氏C「確かによく似合うな。」

と、何かわからないけど画像をペタリ。



( ´Д`)「(何だコレ?)」




























1.png




















決まりました。
コイツは確実に露店のおっさんです。




~~~~~~~~~~~~~~~
前の記事にコメントが沢山!
有難う御座いますっ。
  1. 2009/10/12(月) 04:44:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぐふっ | ホーム | うおおおおおおっっ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/87-2f88892e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
