ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げんざいの ( ´Д`)の やるきの ぱあせんてえじ → 0%

久々に大きな絵に挑戦しようと奮闘していたら、
ことごとく絵が潰れてやり直しをする羽目にあった・・・

絵を描いている途中で強制終了され、
再び消えるのを恐れて途中保存をする為に
主線に似た色でカバーをかけて投稿すれば色を混ぜられ、
一瞬でただの黒いキャンバスに早変わり。

「投稿する際に似た色を混ぜる」という性質を知った自分は
今度はレイヤーで絵を隠す。
再度続きを描こうとしてみればレイヤーが統合されており、
一瞬でただの黒いキャンバスに早変わり。

画像の投稿形式がいけないかと思い、
変更してみれば画像が劣化。
鉛筆で絵を描く私には修復なんて出来ません。


何だかわからないけど、
そのときだけ私は吹っ切れた。


















「そうだ・・・何故"隠す"必要などあるのだ・・・?
 そもそも、途中で保存した絵を隠す必要があるのかどうか
 などと、疑問に思うことそのものが愚かなり!
 絵が完成した時の感動が薄れるから?
 否っ! それは否である!!11
 
 素晴らしい絵はどれだけネタばらしをされたとて、
 素晴らしいことには変わりが無い!!

 私も一人前になる為には、自虐していては前に進めんっ!
 自惚れるまでとはいくまい!
 しかし、それ相当の自信が無ければやっていけんハズだっ!!



 ふぬははははははは!!!
 今まで変に躓いていた自分がバカのようだったわ!
 もう何も悩むことなんて無いぞ!
 さあっ、描くぞ! 私は大きな絵を描くぞっ!!
 いやぁ、絵を描くということは楽しいなぁーっ!
 ふぬはははははははははははっ!!!


























































このプログラムは不正な処理を行ったので
強制終了されます 






























































( ゚Д゚)

























誰か私を慰めてください。
  1. 2009/07/17(金) 21:17:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モブ武将 | ホーム | 「ふぬはははははははは!」>>

コメント

(  Д ) ゚ ゚

どうしようもない絶望感を感じる・・!
  1. 2009/07/22(水) 21:07:21 |
  2. URL |
  3. ネットの旅人 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

今は立ち直って、
無事に絵も完成させたので大丈夫です!!
ヒャッハァー
  1. 2009/07/27(月) 23:29:16 |
  2. URL |
  3. ( ´Д`) #TmZZ5/Vc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/73-fcc2cd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
