ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ようやくこの日を迎えられたか・・・しばし、羽根を休めようぞ。」

チクチクと赤色を削って公孫サンの元へ。
降伏勧告でアッサリ降りてくれました。

そして孫堅が珍しく攻撃してきたので、
迎え撃つ為に防衛戦。


善戦し、勝利は目前。
トドメの策を使おうとスタートを押し、ふと地図を見ると本陣に赤い凸が・・・
自分は馬無し+かなり遠距離。
味方も全軍突撃させていたので当然、全員敵陣へ突っ走ってます。
見た所、敵武将が本陣に到着して結構時間が経っているご様子。

あれ、少しヤバくね?









・・・・・「易しい」だから大丈夫だよnズガーン
スタートを解いて、そう思った瞬間に嫌な音が鳴り響きました。















本陣陥落!!
















完敗
























( ´∀`)


















完全な侮りから生まれた失敗・・・orz
いや、すぐに取り返せることは出来るんですけど、
何かしゃくじゃないですか!

今持てる最強のメンバー+兵力最高+装備品多数で仕返し。
フルボッコにしてやりました。


そして再び孫堅は叩かずにチクチク侵攻。
最後に降伏勧告し、ついに張魯様の天下がきました。





久しぶりにやるととても面白いね。今度は少し難しくしよう!
後、お気に入りのモブ武将とかのステータスをMAXにしようかな。

現時点では公孫サンのみがMAXです。
群雄割拠では最初、
公孫サン一人で頑張るので
それを気に入っていて使い続けてたのかな・・・

張燕の立場が全く無い件について(^p^)
スポンサーサイト
  1. 2009/05/26(火) 01:39:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モブを愛してこそEmpires | ホーム | 「なに、勝敗は時の運じゃ・・・」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/69-86bade67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
