ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一気に消化ダメ。ゼッタイ。

と、言うワケで一つずつこなしていきます。



ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

【罰ゲーム】
( ´Д`)ともっと仲良くなるのだコノヤロウ(

●まずはバトンを回す人を5人教えてください。
・翼無き堕天使さん
・ヘタレさん
・わしつばさん
・ネットの旅人さん
・カブリ者さん

●貴方の名前は?
( ´Д`)。読み方は御自由に。

●年はいくつ?
高校生なのです。

●好きなものはなぁに?
チマチマすること。

●恋人いる?
いません。

●(いる人は)その人との出会いは?

●好きな人は?
大らかな人が良いけど、
たまーに指摘してくれる人も良いですね。
後はこちらの言ったことに反応してくれる人。

●嫌いな人のタイプは?
あまりにも細かい人。
うるさ過ぎる人。口の悪い人。
すぐ手が出る人(痛くなかったら別に良いんですけどね

●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
くにおくんとかRPGとか・・・

●好きな食べ物は?
麺類は全般的に大好きです。ラーメンは最強。
あとは寿司(刺身)とか良いですね。

●好きな音楽は? 
槇原さんとか。

●好きなブランドは?
(^^p)

●回してくれた人はどんな人?
何かこう・・・猛吹雪の中、
一つだけ立っている「かまくら」みたいな人です。
分かり難いですね。ごめんなさい。

●回してくれた人の心の色は?
出会った当初は青~黒でした。
でも最近は赤が混ざってきてます(^o^)

●貴方の心の色は?
白とか黄とか橙とか。
皆さん、比較的明るい色を選んでくれます。

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
・翼無き堕天使さん→青
・ヘタレさん→白
・わしつばさん→緑
・ネットの旅人さん→黄
・カブリ者さん→橙
  1. 2009/03/30(月) 16:34:40|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バトン2 | ホーム | たくさんの ばとん。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/60-484315d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
