ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぴにゅいや

年が明けましたな。今年初めての文章です。
去年はまた新しいことや発見がありました。
一番アレなのは、三重県の赤福が無くなったのが残念/(^o^)\
何より、1年が非常に早かったですね。

今年も幸先の良いスタートを切りたいと思いますです。
まぁ、その前には宿題終わらせる必要がありますけどね!
兎に角、今日は新しい気持ちに切り替えていきたいと思います。

皆さんもまた、元気でこの1年を乗り越えて下さいませ。
新しい日の始まりじゃー。
  1. 2008/01/01(火) 00:38:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うおー | ホーム | あちゃぱー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/6-9d120769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
