ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度こそ貰ったぁ!

学校の帰りに友達がゲームセンターへよく行くので、
自分も付いていってガンダムvsガンダムを
少しだけプレイしてます(多くて4回くらい)。

面白いけど難しいですねorz
未だにCPU相手にボコボコにされます。
ノーマルモードでもまだ、
デビルガンダムと対決したことがありません。
調子が良い時は7ステージ目辺りまでは
行けるときがあるんですけど・・・

前も書いた気がするんですが、ドム好きです。ドム。
何とも言えない滑るような動きと言うか、ふにゃふにゃした動きと言うか。
独特なクセのある感じが好きです。
技が少ないのでとっつきやすかったと言う点もあったんですけどね。
勿論、その分組み合わせのバリエーションが少ないので
対人戦だと見切られやすいのが玉にキズっ。

格闘性能が良好ですね。敵として現れても中々苦戦します。
二段斬り→威力は抑え目。威力以外はそれなりで使いやすい。
三連付き→ドム最強の格闘技。素晴らしい判定の高さ。
横一文字→尋常じゃないくらい伸びが良く、非常に使いやすい。
ミデア潰し→ダメージかなり抑え目。でも出が凄く速く、簡単には打ち負けしない。


ただ、ドムに慣れていると他の機体がかなり使い難くなりますね(^p^)
  1. 2009/03/12(木) 01:04:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たくさんの ばとん。 | ホーム | 才能の数は趣味の数>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/58-8f5ba2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
