ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プルルルルルルルルッ!

皆様、あけましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致しますっ。

さて。遅らせながらも、前回の話の続きをさせていただこうかなっと思います。


腕相撲が終わって今度はネタ見せ。
一発ギャグ数個。
・早口言葉
・「何で!?」
・何の音?
・徳永英明のモノマネ
などなど。

そしてコントを一つ。
始終顔芸なのはお約束d(ry

その後に質疑応答。

挙がった質問は
Q,尊敬している芸人は誰?
A,ダウンタウンetc

Q,松尾さんは伊達眼鏡?
A,実は伊達眼鏡。(当時は言ってないが、伊達眼鏡にコンタクトレンズをしているらしい)

Q,加藤さんの一番悔しかったことは?
A,この顔に生まれてきたこと。

Q,今日はファミ通じゃないんですか?
A,毎日着ているわけじゃないんで。

などなど。
3年生が「写真を撮って下さい」「ハグして下さい」と、
一生懸命思い出作りを頑張っていましたw

会も終わりになり、出ていく際にもしっかりと
「悔しいです!」を決めていただきました。
ご馳走様です。


かなり楽しめました。
終わった後、何だか満足感で一杯になりました(^o^)
スポンサーサイト
  1. 2009/01/01(木) 20:52:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメンが たべたいです。 | ホーム | カッチカチやぞー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/55-2b436329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
