ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カッチカチやぞー

19日金曜日、我が高校にザブングルがやってきて講演会を行いました(^p^)
講演と言っても、ネタ中心ですけどねっ。
うーむ、生で見れるのは流石に良い。

いよいよ講演会の始まり。
松尾さんから入場。加藤さんは冬だと言うのになんと半袖で登場。
例の筋肉を見せる為なんですって。御苦労様でっす。
加藤さんは本当に将棋の駒のような顔d(ry

まずは手始めにネタフリに「"キャシャな身体だな"と言ってくださーい。」とのこと。
勿論、お決まりの「カッチカチやぞ!!」を披露。
そして筋肉の凄さを表す為に、何と生徒達と腕相撲で勝負!!

加藤「誰とでも良いでs

180㌢越え、レスリング部所属の3年生登場。


















加藤「今は休んどってくれっ!!」

とりあえず、まずは加藤さんが対戦相手を選ぶことに。



小柄な1年生を選択。

王道パターンですね!
とりあえず圧勝して、「よっしゃぁ!!」と、声高くあげるアレです。

結果は勿論、加藤さんの圧勝。そして2回目の腕相撲。



勿論、先程の3年生登場。

とりあえず、少し長い時間をためながらも、いよいよ勝負。
加藤さん、凄い顔。3年生、余裕の表情。
加藤さん頑張る! でも動かない
加藤さん頑張る! でも微動だにしない
加藤さん頑張る! 3年生「そろそろ良いですか?」 ボソッ

加藤さんボロ負け。
松尾「今の心境は?」 加藤「悔しいです!」

出ました。悔しいですいただきました。


一先ず、今日はここまでっ。
  1. 2008/12/21(日) 18:05:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プルルルルルルルルッ! | ホーム | トッバン>>

コメント

ザ・・・ザブングルっ!

学校に来たのですか、良いですなぁ。
レスリング部の3年生の方が出現したと言う
文章見たとたんに何となく


落ちが読めてしまったんですが^p^


そんな事は置いておいて
芸能人、一度でいいから生で見てみたいですなぁ。
  1. 2008/12/22(月) 19:42:40 |
  2. URL |
  3. SG #cMz3/V7U
  4. [ 編集]

自分の行っている学校がザブングルの母校と言う関係で
講演会が開かれたらしいです。

コレも一つのパターンですね(^p^)
  1. 2009/01/03(土) 18:48:59 |
  2. URL |
  3. ( ´Д`) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/54-47b2b274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
