ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トッバン

今思えば、先々週の5日に3周年経ってるのか。
何か企画でも考えようかしらん。




私…なんですバトン

下の[ ]に言葉を入れて
自己紹介してください。
真面目に答えるもよし、
面白おかしくするもよし。嘘はダメよ(笑)



私の名前は[( ´Д`)]です。
私は[コンビナートで有名な所]に住んでいます。
趣味は[絵描き]と[想像]です。
よく[正直]だよね、って言われます。
好きな[物]は[小銭]で
嫌いな[物]は[黒光りの俊足ランナー]です。
家族は[生真面目な父親]と[間抜けな母親]と
[個性豊かな三人の兄(一人は別居)]がいます。
ペットは[柴のかかった雑種]なんだ。
実は私[貧乏ゆすり]する癖があるの。
あと、気づくと[地震と間違えられるゆすり]
しててよく怒られちゃう。
ちなみに今は
バトンに答えながら[エチャ]をしてます。
昨日は[夜遅くに]寝て、
今朝は[のっそりと]起きたよ。
今日は[お話のストーリーを考えながら]寝るつもり。
今一番欲しいものは[新型のMy パソコン]で、
あったら[動画の閲覧]をしたいなぁ。
最近[]が気になるんだ。
明日は[大掃除]しなきゃいけないや。
じゃあ、このへんで。
仲良しの[翼無き堕天使さん]と、
大好きな[ヘタレさん]と、
こっそり[赤哉さん]にも回しちゃお♪
よかったら受け取ってね☆



・・・・・うーん(何
スポンサーサイト
  1. 2008/12/18(木) 22:17:15|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カッチカチやぞー | ホーム | いいこと考えた。 オレのブログでバトンしろ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/53-f897d0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
