ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいこと考えた。 オレのブログでバトンしろ。

貴方の持ち物教えてバトン
◇鞄の中身編◇
1.まず、鞄の中には何が入っていますか?
筆箱、自由帳、PSP、割り箸 その他諸々。

2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?
スカスカです。

3.何でこれ入ってるんだろう...と思った物、ありますか?
今はもう捨てたけど、数回前の問題用紙が数枚入ってました。

4.常にこれは携帯してます、という物は?
筆箱、財布。
忘れることもありますけどね。

◇持ち物検査編◇
5.お財布は何を使ってますか?
味だすのショボイ財布。

6.定期入れは何を使ってますか?
使いません。

7.ウォークマンは何を使ってますか?
使いませ(ry

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?
使いま(ry

◇お持ちの方はお答え下さい◇
9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?
10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?
使い(ry

◇こんな事、ありませんでしたか?◇
11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!
使(ry

12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!
あの水筒みたいな保温式の弁当を使ってた時、
味噌汁が暴れてたことが一度。
それ以来、使わなくなりました。

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!
t(ry

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!
昔はありましたけどね。
今は学期末以外には大量に
詰め込む必要性が無いのでありません。

15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!
実は財布はポケットに入れてたりします。

16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。
・翼無き堕天使さん
・長月さん
・ヘタレさん
・赤哉さん
・カブリ者さん

お時間がある時、適当にやって下さいませ。
「そんなメンドイもん出来るかボケー」と言う人は
御自由にスルーして下さいませ。













~今日の一発ネタ~
ゴッグ1
スポンサーサイト
  1. 2008/12/14(日) 16:26:50|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トッバン | ホーム | 燃え尽きたガソダム>>

コメント

画面見て爆笑できたのは久しぶり

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネタがwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲホッゴホッ!!!!(相当ウケた

ひさしぶりに見ましたが
ドット絵がさらに上達していたのに驚きました
単に上手いのとはまたちがう
クオリティとかアイデンティティなものが
描けるところがうらやましいです
  1. 2008/12/14(日) 19:25:01 |
  2. URL |
  3. ギコエル #-
  4. [ 編集]

Re: 画面見て爆笑できたのは久しぶり

何と、そんなにウケていただけるとはっ。
機雷が直撃したにも関わらず無傷な上、
ガンダムハンマーを素手で受け止めたのは有名な話ですな。

ネタ絵に使っているドット絵は手を抜いているなんて
口が裂けても言えn(ry  げふんげふん
  1. 2008/12/21(日) 18:11:03 |
  2. URL |
  3. ( ´Д`) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/52-daa314bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
