ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

燃え尽きたガソダム

最近は、本当にガンダムネタを描くことが多い。
左隣の席にいる友人がガンダム好きなので、その影響もあると思いますけどね(^p^)

ガンダムvsガンダム面白いです(^o^)
その左隣の友達と貸し合いっこして、遊んでいます。
本体→自分 ソフト→友達 と、それぞれ持ち主が違うと言うカオス。
と言うか、自分が本体を持っているから、
友達がソフトだけ買うって言う形になったんですけどネ。


そして今日
友達「どーしよう。俺のデータにお前のデータ上書きしちまった。」


アッー!! なんとお気の毒に。
オートセーブって言うのはこう言う所が難儀ですね><


因みに自分はドムをよく使ってます。
俺を踏み台にしたー



と、言うか久しぶりにロマサガ3やりたい。
でも二つあったスーファミが両方とも壊れてやがる!
一つ目は電源は付くが、グラフィックがヤバス。どこかが必ずバグってる。
二つ目はそもそも、電源すら付かない。

やりたいなー。やりたいなー。
思えば思う程やりたくなってくるなー。
こう言う時に限ってなかなか出来ないんだよなー。











~今日の一発ネタ~
ガンダム1

ザクの肩とシールドが逆?
そ、そんなことわかってます(;<●><●>)
  1. 2008/12/02(火) 16:04:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いいこと考えた。 オレのブログでバトンしろ。 | ホーム | 蛸ライス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/51-4c8cafd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
