ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かおは ヒャダルコを なげつけた!

風邪がそれなりに治って、後は喉がほんのり痛いだけになりました。
数日前は凄く冷えて上着を羽織らなければならない感じだったのに、
最近ではまるで春のようにポカポカ。とても良い天気ですね。


今日は月曜日に行く、修学旅行の為の荷物を送る作業をしに学校へ出向きました。
8:40までに教室に入らなければ、遅刻になります。
今日の日程の流れと言うと、

全員集合するまで待機→集合完了→荷物輸送→修学旅行前の式→解散

と言う感じになります。
そして、クラスで(色んな意味で)有名なクラスメイトのお方が遅刻。
先生はその方に念を押して集合時間を言っていたにも関わらず、
遅刻をしてしまったので喝を入れることに。
頭を出して潔く受けようとした所が、非常に逞しく思えました。
丁度、彼の机に置いてあった辞書でアタック。
ボコンと言う音が教室に響きました。ヒイィ






無事に解散し、友達Aと2組にいる友達B(自分達は6組)と合流する為に、2組へ。
そこへ、Bと同じクラスにいる小学校からの友達、Cが登場。
少しだけCと会話。が、少し目を離した隙にAとBがいないっ!
「多分、先に行ってしまったんだろう。」と思って急いで追いかけようとしたら、
運悪く近くにいた怖そうな人の足につまづいてしまうと言うミス。

急いでいたので、仕方がなくさっさと去ろうとしたところ―――
声が聞こえました。



「誰アイツ。 さっき足蹴られたんやけど。」









これは マズイΣ(;゚Д゚)





ビビリで心配性な自分は、無視するワケにもいかないので
(いや、本当は当たった時点で謝るべきなんですけどorz)
思いきって振り返り、とりあえず叫んでみる。
「スンマセーーーーン!!」




相手「・・・は?」







かえって困惑させちまったよコノヤロウ/(^o^)\

くそっ、素直に知らないフリして逃げていった方が良かったのかもしれんorz
通り過ぎようとしていた時は後姿だったから顔はバレてなかったし。
丁度そこに、さっきのCが現れて「どうしたの?」


おお、神様。 私を助けに来て下さったのですね。
Cと一緒にそそくさと行きました(^p^)

あの時のお方、何だか申し訳ないっ。



と、言うわけで月曜日に3日間の修学旅行へ行って参ります。
何だか休み明けが修学旅行と言う実感がわきません(´・ω・`)

19日に帰って来ますネ。
スポンサーサイト
  1. 2008/11/15(土) 21:20:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蛸ライス | ホーム | ぐべらっ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/49-f8fb3403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
