ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐべらっ。

風邪ひいて寝込んでました。
と、言っても学校を休んだわけではないんですけどね/(^o^)\

昨日、友達とゲームセンターに(自分は遊ばない)いる途中、
何だか頭の痛さと喉の痛さが気になっていたので、
帰ったら(7:30)、歯を磨いて8時に寝ました。

暫く眠って、息苦しさを感じたので、11:50~くらいに目覚める。
勿論、やることもないので再び眠りに。
そして3:00~くらいに再び起床。
理由はお母様の鼾。
「キーッ!!」って言いたくなるくらい響きます。凄いです。

一旦おさまったので、その間に再び就寝。


まだ今も多少の息苦しさと頭痛があるものの、
昨日に比べると大分楽になりました。



・・・今思えば、11時間半寝ていたんですね!
  1. 2008/11/13(木) 22:33:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かおは ヒャダルコを なげつけた! | ホーム | バトンではないけれどバトンのカテゴリ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/48-1d1e80a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
