ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卵ご飯美味しいです(^p^)

20000HITしました。来ていただいている皆様には感謝感激で御座います。
これからも、顔のかおを宜しくお願い致します。




ペンタブの調子は未だ直らず。
と、言うか多分、新しいのを買うか直してもらわないと大きな絵は描けそうにない/(^p^)\
いや、描けないと言うことは無いけど・・・今はそこまで体力が無いと言う。


そして、最近作っているRPG。
基本は レベル、武器固定、仲間に命令不可 と、最初から縛りがあるRPG。
舞台となる町をうろついて、冒険のネタとなる情報を集めて仲間を増やし、
依頼をこなして膨大した借金を無事に返すと言うストーリー。

館主のさむーいシュールなネタがそれなりに詰め込んであります(爆

いつ完成するかって? 数年後かもね。
不評であるRPGツクール4で作ったもののリメイク版って感じと言うか何と言うか。
皆さんは自分の身内を知るハズが無いので
「そんなの知ったこっちゃねー。」って話ですよね。申し訳ないっ。
そのゲームは同じ洞窟を繰り返しうろついて、
変数が指定数以上になったらラストダンジョンへ行ける・・・みたいな、
手抜き感漂う作品です。だって容量少ないんだもん!
洞窟に何度も挑戦すると敵が強くなるとか洞窟が長くなるとか、
工夫はしているんですけどねぇ。
それでも2年くらいかかりました。

PSの時とは作業が桁違いなので、とりあえず出来る所まで頑張ってみますorz




話は変わってバトンのお話。ネットの旅人さんからいただきました。


恋愛についていくつか質問をします。
正直に答えてみて下さい。

▼理想のタイプは?5つ挙げましょう。
・優しい
・趣味が合う
・ポジティブ
・何事も広く見れる
・あまり自分を飾らない

アラヤダ、殆どネットさんと一緒だわ。

▼ぶっちゃけ、顔と性格どちらが二の次?
性格 7:3 顔

▼連絡はどのくらいの頻度がいい?
沢山あれば親密になりやすいですし、
少なかったら少なかったで、連絡が来た時に有難味を感じられます。

▼どのくらいの頻度で会いたい?
上記と同じ

▼どんなデートが理想?ロマンティックな理想をどうぞ。
これと言う指定は無し。とにかく楽しめれば良い。

▼「恋人」「友達」「自分」「家族」で優先順位をつけるなら?
これはどういう意味の順位かしら(´・ω・`)
とりあえず、大事さの順位でいってみると
「恋人」=「友達」 < 「家族」 < 「自分」

自分はやはり「俺は氏んでもお前を守る~」的なことは出来ない気がする。
「出来る出来ないの問題ではなく、言うことに意味がある」って言うことも
ちらほら聞くんですけど、とりあえず自分は弱い人間なのです。

▼今まで何人と付き合った?


▼付き合うってなんだろう?
自分の道を広げること。

▼浮気は有り?無し?
それとも有り無しとかの問題じゃない?

本当はこんなこと言ったら駄目なんですけど・・・
「もしやるなら気付かれないようにやって下さい。」

▼さぁ、浮気について50字以上で語りましょう。
正直な話、人間は欲望の塊。
この何十年も生きていく間にちょっとの弾みで別の人を好きになってしまうのも、
それが人間の証拠なのかもしれません。

もしそんな時になったらやってしまうのも、また一向。
ただし、絶対見つかってはなりません。
一生隠し通しながら生きていかねばなりません。
欲望に任せて破天荒な人生を送るか、
相手と向き合って信頼を積み重ね、愛を成熟させるか。

少しのことで人生を色んな方向に傾ける、小さいけれども大きな行動。
それが浮気。

▼語らせてみたい人3人に回しましょう。

恋を正面から語ってくれる人なんているのかしら。
こんな青二才が恋について普段氏んでいる頭をフル回転させて考えてみました。
そこの貴方。もし語る気があるなら・・・

 か た ら な い か。
  1. 2008/09/18(木) 00:55:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バトンではないけれどバトンのカテゴリ。 | ホーム | かおは 2194のダメージを うけた! 顔「何故氏なん!?」>>

コメント

お久しぶりです。
20000アクセスおめでとうございます!!
影ながら応援しています><

  1. 2008/10/02(木) 01:29:54 |
  2. URL |
  3. DINO #-
  4. [ 編集]

ナンデストー!!
お久しぶりです(さっきのは何だ

お祝いのお言葉、どうも有難う御座いますorz
自分もチマチマとそちらのサイトを
覗かせていただいております。

応援に答えられるよう、頑張ります(`・ω・´)
更新が亀になってきましたが、
何卒宜しくお願い致します・・・orz
  1. 2008/10/19(日) 01:43:31 |
  2. URL |
  3. ( ´Д`) #lx48Me5U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/46-11abaa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
