ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かおは 2194のダメージを うけた! 顔「何故氏なん!?」

ペンタブ君がそろそろ危ないようです、と言うか危ないです。
端子を差し込む→パソコン固まる→抜く→動く→再び差しこむ→固まる→抜く→動く

何と言う拒絶反応/(^o^)/アベシ


ただでさえペンタブを使わない絵を描いていたのにorz
これからは更にドット絵の頻度が上がってしまいそうです。
で逆に言えば、これを期にグラフィック用の絵を
描きまくるのも良いかもしれません。
  1. 2008/08/20(水) 16:19:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<卵ご飯美味しいです(^p^) | ホーム | 最近バトンが多い。>>

コメント

奇遇ですね、私のペンタブも似たような状態です。

パソコンは固まらないのですが
コードの置き方によってはペンタブが動かなく…
何故かパソコンでマウスが使えないので
ペンタブが動かないことは死活問題です^q^

死活の使い方を間違えた気がする長月より。
  1. 2008/08/21(木) 21:18:40 |
  2. URL |
  3. 長月 #uhTlRX4A
  4. [ 編集]

死活・・・死ぬか生きるかということ。

なるほど!
パソコンが不安定な状態は、
長月さんの命も不安定になってしmうわなにをするやめくぁwせ(ry

マウスが使えないとは災難ですな。
でもパソコンが動くと言うコトは、
パソコンに「繋がれている」と認識はされているんですね(´・ω・`)ウーン


このペンタブが起こる前は、
切れた配線を繋げて再び使えるようにしていたので、
自分も線をグニグニ弄ったり、板(?)の位置をずらしたりして
調節しないと使えないことが多い上に、ペンタブが原因で
キーボードが可笑しくなったりすることが多かったですorz



とりあえず、コレはドット絵を頑張ります(^p^)
  1. 2008/08/23(土) 16:45:49 |
  2. URL |
  3. ( ´Д`) #4nHpPTls
  4. [ 編集]

なんか凄い拒絶反応w←
ペンタブってそういう現象起こるんですか?
憧れだったのにちょっと怖く...(^_^;

コードとかじゃないんですよね?配線状況悪いとか?
古い可能性とかもないですかね?
質問攻めでスミマセン(>_<;)

あっ、バトン貰います。明日明後日にでもやるんで、覗いて下さい(^_^
  1. 2008/08/25(月) 17:28:31 |
  2. URL |
  3. Yた #FXusiRTo
  4. [ 編集]

ペンタブも機械ですから、
時間が経てば朽ちるのも当たり前のことで御座います!
買ったばかりの時は元気に動いておりました。

今はこの有り様ですけど(´・ω・`)


3~4年使っているのですが、
買い換えの時期があまり分かっていないので何とも言えませんねぇ。

パソコンは5~6年くらいが買い換えの時期って聞きますな。
後は大事に外も中(データ)も掃除して、いかに寿命を延ばすかどうかですな。


バトン有難う御座いますー。
  1. 2008/09/17(水) 23:57:08 |
  2. URL |
  3. ( ´Д`) #TmZZ5/Vc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/45-73f07cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
