ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬豚骨

「ナナシのバトン」


【Q1.あなたの性格を一言!】
よくわからない

【Q2.薄い顔?濃い顔?】
眉毛はくっきりしてますので、
濃いのかもしれません。

【Q3.背はいくつ?】
160弱

【Q4.自分の身体で嫌いなとこは?】
少し毛深い

【Q5.あだ名は?】
リアでは○○っちとか言われます。

【Q6.異性の好きな髪型は?】
特にコレと言ったものは無いんですけどねぇ。
自然な形をそのまま残していただければ(?)

【Q7.背は何センチから何センチの人が好き】
特に規定はありません。

【Q8.趣味は?】
ゲーム、絵描き

【Q9.特技は?】
ボーッとしてるだけで時間を潰せます。
無駄遣いです。

【Q10.淋しいと思う時は?】
完全に一人になった時。

【Q11.あなたが、一番したいことは?】
RPGツクール作品完成

【Q12.今年、一番したいことは?】
RPG(ry

【Q13.ケンカした時、自分から謝れる?】
もしかしたら喧嘩する前に謝ってしまうかもしれません。
もしかしたらですけど(^p^)

【Q14.男女に友情はあり?なし?】
勿論有り。

【Q15.理想を5つ】
優しい
面白い
しっかり者
個性を尊重する(偏見をしない)
五月蝿過ぎない

【Q16.理想の人に出会っていますか?】
さぁ・・・

【Q17.恋愛と結婚は別ですか?】


【Q18.バトンを回してきたあの人】
普段は大人しい。
でも時たま行動力が物凄いことになる方。

【Q19.バトンタッチ☆(各項目3名以上で)】
最低9人道連れだとっ!?
しらんがな(´・ω・`)

*絶対やってくれるだろう
何ですかこの「お前限定の地雷なww」みたいなノリの項目は。

*時間があればやってくれるだろう
・翼無き堕天使さん

*やってくれるかもしれない
何ですかこの遠回しに「やってくれよー。」って言っているノリの項目は。


・・・アイテガ イネェ
やりたい人は持っていってください(^p^)
  1. 2008/08/11(月) 15:17:40|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近バトンが多い。 | ホーム | 「万年筆」って一万年使える筆だったら凄いと思います>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/43-53ae64cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
