ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「万年筆」って一万年使える筆だったら凄いと思います

色んなサイトを周っていたらバトンを回す人が「強制」になっていた。
相手の人もFCブログだったから避けようが無いよう。
えーん(キモッ


とりあえずやってみます。



「超ぶっちゃけバトン」
   ★ルール★

  ・嘘は駄目
  ・アンカー、フリーは無し

1・本名の漢字一文字晒して下さい
「坂」。

2・イニシャルは?
A・K。

3・誕生日は?
7月25日。

4・血液型は?
AB型。

5・住んでいる都道府県は?
三重県。

6・学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
「日」「郷」

7・脚と胴体どっちが長い?
大体の人の脚は胴体の2倍の長さがあります><

8・恋人いる?
いませんので、少しの間だけスルー(^p^)
9・恋人のイニシャルは?
10・恋人とは今どこまでの関係?

11・好きなアーティストは?
「たま」とか「ブリーフ&トランクス」とか。
2組とも古い+解散しちゃってます。

12・嫌いなアーティストは?
分かりません><

13・どんな雑誌読む?
週刊少年チャンピオン
週刊少年ジャンプ

ジャンプはたまにしか見ません。

14・いい思い出について語って?
思い出せないです。

15・悪い思い出について語って?
小学校の頃は嫌としか言いようがありませんでした。

16・どんなあだ名?
ネット:顔、八っさん、八頭身君(はとーしん君)、館主(最初はあだ名だった)
リアル:(故)牛<ぎゅう>、○○っち(苗字)、あっつー

17・将来何になりたい?
とりあえずインドア。イラストレーターとか何とか。

18・バトンを回してくれた人からの質問の答え
「死ぬときどうやって死にたいですか」

親族に見守られながら、布団の上で静かに老衰。

19・次にバトンを回す人への質問
「"幸せだなぁ"って感じるひとときを教えて下さい。」

20・回す人
「フリー無し」って書いてあるけど、個人情報を取り扱うバトンだから
正直言ってあまりばら撒きたくないのよネ。
しかし相手の中身を調べたがるのは人間のサガ。
訪問者リストからの知り合いも選んでやるっ!

・翼無き堕天使さん
・赤哉さん
・長月さん
・ヘタレさん
・カブリ者さん

正直な話、「マンドクセ」って思ったらスルーして結構です。
  1. 2008/08/04(月) 16:25:06|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<馬豚骨 | ホーム | 幸せ。それは割り箸が綺麗に割れた時。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/42-5749505a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
