ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

他サイト様を巡りに巡ってバトンを発見。
正直な話、溜まり過ぎて
もうどれがどれだか分からないので、兎に角やる。
フリーなバトンのようですな。


1.身長は?
163~5辺り。

2.髪型は?
長い。

3.好きな髪型は?
長いの好きです。

4.目について
二重

5.顔について
微妙。

6.誰かに似てる?
髪を上げれば髪だけ長州力。

7.一日で1番好きな時間は?
遊んでいる時。

8.自分はどんな人にみられてる?
個性的、ピュア。

9.送り主のこと好き?
大好きです。

10.送り主の第一印象は?
今とは雰囲気が違いました。
どこにでもいる良い人です。

11.送り主との出会い
漫画に出すキャラがどったらこったらって話になって
一緒に考えたりしてたら何時の間にかお友達に。

12.送り主のことどう思う?
静かな雰囲気を漂わせているけど、
はしゃぐ時はちゃんとはしゃいで楽しむメリハリのある人。

13.恋してますか?
最近はよう分かりませんです><

14.好きなタイプは?
趣味の合う人。
前に出ない人。

15.次回す人
・・・正直な話、送る人いないんだよなぁ。
すでに周っている人ばかりだ。
赤レンジャー:赤哉さん
青レンジャー:末期
桃レンジャー:DINOさん
黄レンジャー:わしつばさん
橙レンジャー:末期
白レンジャー:末期
黒レンジャー:翼無き堕天使さん
緑レンジャー:末期

4人あばばばば。悲しいぜ。
誰か拾ってくだちい。
  1. 2007/12/29(土) 23:41:17|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あちゃぱー | ホーム | プレイ日記3>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/4-8b3466fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
