ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チューペットは必需品。

相も変わらず、ムシムシする日が続きます。
幸い、夜はまだ涼しいので過ごしやすいですな。
「日本の夏は暑いから仕方が無い。」その通りです。
暑いんですから仕方が無いんです。
が、それで納得出来るかどうかと言われるとちょっぴり口篭もっちゃいますな。

昨日は「RPGツクール2000VALUE!」を探して近所に有るゲーム屋や
電気屋を探して探し尽くしました。
しかしながら見つからなかったと言う悲劇orz
と、言うわけで初のネットショッピングを体験。
1週間以内に届くようです。(^p^)タノシミ


今日は昼頃に歯医者へ行きました。
歯医者が初めと言うわけではないのですが、
やはりこの病院の無機質な雰囲気とツンと来る薬の臭いは、
なかなか慣れることが出来ません。
受付が終わり、少しの間待って、名前を呼ばれたので診察を受けて治療へ。
学校の検査では虫歯は「2本」と言われたのですが、
実際に診察を受けると2本以上有ると言われましたorz
削っている時の痛さより、歯茎に当たっている時の痛さが酷い。

治療が終わったのに歯茎だけ痛かったですorz


そして、明日は体験学習ツアーに行きます。
と、言うわけで名古屋のデザイナー学校へ行って参ります(^o^)
  1. 2008/07/23(水) 20:45:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<間違い | ホーム | 熱っ血>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/39-247134aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
