ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ントバ

★ルール★
次の服装から連想するお友達の名前を上げてください。
実際に着ている人、似合いそうな人、イメージ、なんでもOK!
名前が上がった人はできるだけやりましょう。

カジュアル:
お姉系:DINOさん
お兄系:カブリ者さん
ギャル:???
姫:???
モード系:???
秋葉系:???
ゴスロリ:???
スーツ:翼無き堕天使さん
学生服:ネットの旅人さん
ジャージ:赤哉さん
コスプレ:???

回す人を五人
名前をあげた人+5人とな? ナンダッテーΩ ΩΩ

既にやった人はスルー進行で。

★お疲れ様でした★


夜バトン♪
●夜する事と言えば?
 パソコン、お話の展開作り。
●夜行性?
 昼もそれなりに活動します。
●自分は夜が好き?
 それなりに。
●夜してみたいこと
 星空をボーッと眺めていたいですな。
●夜は怖い?
 ぶっちゃけると怖い。
●暗くなると吠えたくなる?
  今 の 所 ありません。
●ひとりの夜は淋しい?
 話しかけてくれなくても良いんです。
 そばいてくれることだけ安心出来るんです。

 と、言う事で淋しい。
●夜遊びが大好きだ!
 補導対象にはなりたくないです。
 家で遊ぶのなら大好きです。
●夜は一日の始まり?終わり?
 両方。
●だいたい何時ぐらいに寝る?
 11時~12時半(平日)
 12時~     (休日)
●寝る前必ずすること
 お話の展k(ry
 と、言うか作ってる最中に勝手に寝ていくので丁度良いです。
●寝る前必ず考えること
 お話n(ry
●ベット?布団?
 布団。
●寝る時の格好は?
 春~夏 下着
 秋~冬 パジャマ
●いつもどんな夢を見る?
 ごっちゃごちゃ過ぎて訳の分からない夢。
●金縛りになったことがある
 ありません。
 寝ている間に腕を圧迫してしまって「手が動かねー!」
 とか言うのならよくあります(何
●一晩中1人でずっと朝まで起きていたことがある
 数回程度なら。
●一晩中異性とずっと朝まで起きていたことがある
 ありません。
●このバトンを回す5人
 寛容な方々は是非。


経験バトン♪
☆経験のあるものには○、ないものには×を☆
★詳しく書けたら書いてね★

○骨折→× 兄は全員体験しているようです。 
○入院→○ 小学校の頃でしたっけ。
○手術→○ 手術した後、入院しました。 
○事故→× 撥ねられそうにはなりました。
○殴り合いの喧嘩→× 暴力は嫌いなもので。
○万引き→× 好奇心とは怖いものです。
○チャリ泥→× やられたら相手への怒りより、自分の管理の出来なさに怒りそうです。 
○落書き→○ 何気なく描いた落書きの方が綺麗に描けているから困る。
○飲酒→○ 母親が普通に飲むかどうかを聞いてくるから困る。
○喫煙→× 兄貴の副流煙が困る。
○イタ電→× 小学校の頃に友達がやってました。
○ピンポンダッシュ→× 小学校の頃に友d(ry
○告白→× そんな勇気が欲しいです。
○溺れた→○ 琵琶湖にて。副流煙の兄貴に助けられました(^p^) 
○バナナの皮で滑った→× 1度、故意にやってみました。言うほど滑りません(爆
○ケータイを水没→× 携帯を持っていません。
○ナンパ→× 尻軽っぽくて嫌なイメージがあります。と言うかそんなカリスマ無いッス。
○海外旅行→×
○一人旅→×
○先生に向かって「お母さん!」→○ 男の友達にまで言ってしまったから困る。 
○引っ越し→× 今住んでいる家は引っ越した後だとか。
○ラブレター送った→× 「手紙なら・・・」とか思いつつも、この時代にそれは無いと思って挫折。
○ゲームでセーブしてないのに電源落として半泣き→○ ドラクエとかなら尚更。
○「いたのか!」って言われた→○ 寧ろ自分から後ろに回り込みます。
○魚の骨が喉に刺さった→○ 小さい頃に数回。最近は刺さりませんねぇ。
○サボり→○ サボったからこそ後悔しているものが。勉強とか勉強とか勉強とか。 
○親友と同じ人を好きになった→○ 2回ありました。それも同じ友達。
○結局譲った→× 友達:フラれる  自分:告白する勇気が無いので終了
○泥酔して記憶なくした→× 記憶を無くしただけなr(大丈夫か
○靴下(または靴)を左右バラバラに履いた→○ 逆、色違い、穴開きと、まさにビンゴ。
○嫌いな人に罵声を浴びせた→× 嫌いな人には笑って向かい合う。
                      大好きな人にはもっと笑って向かい合う。
                      それが大人の対応です。
○UFOにさらわれた→× 結局、うふぉ(誤字)って存在するんですかね?
○モノに名前をつける→× ドラクエでふくろに名前をつけたことなら。
○世界平和を願う→○ 同族同士で殺し合うこの生物はどうすれば良いのだろう。 

次に回す人→
 心の大きな素晴らしい人は是非是非。
  1. 2008/07/09(水) 18:22:36|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熱っ血 | ホーム | 愛飲物はビタミンドリンクとギンギンZ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/36-4f7f76ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
