ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛飲物はビタミンドリンクとギンギンZ

飲んだ後、空高く上へ吹っ飛ぶ男たち。



テスト終わりました(^p^)ユックリ デキルゼッ
結果? 多分、明日頃には泡吹いて悶絶してるんじゃないでしょうか(ぇ



最近、熱っ血で色々なコンボを開発しております。
ハイスピンキックが一つあるだけで、様々な攻撃が出来ますな。
「じんない」「ふじくら」辺りで充分ですw

(壁際限定)
DJ攻撃→(相手が倒れる前に)D攻撃→ハイスピンキック→ハイスピンキック

キック力の高いキャラなら20ダメージ以上は与えられるので、
慣れると強力な上に、多段ヒットするので爽快感ゲットです(笑
「すくりゅう」も一緒に持っているならば、D攻撃の後にすくりゅうを1度。
1回目のハイスピンキック後にもう一度すくりゅうを入れることが出来ます。
"ドガガガガガッ"と、多数発ヒットする音は何度でも聴きたくなってしまいますな。
あしわざ46、相手のぼうぎょ51の場合で計算したところ、
ざっと40ダメージを与えることが出来ました。
ただ、

・結構壁の方に寄っていないと成功しないので、対人戦では難しい
・ハイスピンキックを2回当てる場合、端に壁があるとダッシュする際に壁に激突してしまう
・確実に成功させたいならば、すばやさも90近く欲しいところ

このように、かなり状況が縛られるなど、欠点も多くあるのがアレですな。



「すくりゅう」の攻撃力って、一体何が関係するのかしら。
DJで発動するから、やっぱり「すばやさ」と「ばね」ですかねぇ。










前回やろうと思ってたのに返信するの忘れてた(´・ω・`)

~コメント~
>赤哉さん
勿論ですとも(`・ω・´)

~拍手~
>長月さん
他にも良い所いっぱいありますよ(笑
紹介に対して、自分は特に意識はしませんでしたねぇ。
正直にずらずらっと述べさせて頂きましたです。

またの機会をお待ちしておりますw
スポンサーサイト
  1. 2008/07/03(木) 23:11:28|
  2. くにおくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ントバ | ホーム | ジャンプ無しの爆弾パンチは呆れるほどセコい。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/35-31acabab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
