ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ無しの爆弾パンチは呆れるほどセコい。

クロスカントリーでゴールラインを越えた所に落ちている武器を拾うことくらいセコいですよ。



前回、「どこかにお邪魔する~」とか言っておきながら、
テスト期間だったことをすっかり忘れていました/(^o^)\

提出物はやっぱり大事ですからねぇ。
とか言っておきながら、早速出し遅れてしまったモノがぽつぽつとあります。
成績に響きますからねぇ。高校ならば中学校と違って尚更です。
早めに片付けて、スッキリしたいものですな。

全部出したハズなのに、毎回「何か出し忘れてんじゃね?」みたいな感じに
考えてしまう自分はきっと小心者。
常に万全な構えで胸張っていられるのは無理ってものがうんぬんかんぬん。





とりあえず、僕が言いたいことは
「熱っ血格闘伝説は面白い」と言うことです(^p^)
  1. 2008/07/02(水) 21:21:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛飲物はビタミンドリンクとギンギンZ | ホーム | 色付きそうめんをめぐり合ってリアルかちぬきかくとう勃発。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/34-ee5c2a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
