ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬豚

質問が微妙に際どいバトン


1.6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
A:これと言った人が実はいないのよね。
・翼無き堕天使さん
・ネットの旅人さん
・赤さん
・わしつばさん

殆ど無いとは思いますが、
もし見て頂いていたら、ヘタレさんにも持って行ってもらおうかしら(ぇ
後は御自由に掻っ攫って下さい(^p^)

2.お名前は?
A:( ´Д`)  読み方は御自由に。

3.おいくつですか?生年月日は?
A:07/25  今年でせぶんていん。若しくはプロテイン。

4.ご職業は?
A:普通科高校所属の学生

5.好きな事は?
A:絵を描いたりゲームしたり。
 お話を考えたりするのも好きです。

6.好きな異性のタイプは?
A:趣味が合う人とかだと嬉しいですな。
 偏見せずに、個性を大事にしてくれる寛容な人とか。

7.特技は?
A:口を歪めることとk(ショボッ

8.資格は何か持ってますか?
A:何も持っていませんねぇ。P検とかとりたいですな。

9.悩みはありますか?
A:身体のことなんじゃないですかねぇ。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
A:好=麺類  嫌=魚の粕漬けとか色々

11.好きな人はいますか?
A:どうなんでしょ(何

12.貴方が愛する人に一言
A:末永くお幸せに。

13.回す6人の紹介を簡単にお願いします
A:

翼無き堕天使さん:彼には何かのオーラが出ています。クール系のオーラかと思いきや、
            実は暖色の笑いのオーラだったりします。

ネットの旅人さん:お兄さんです。
           ファンタジーな世界に入ってしまえば誰にも負けないお兄さんです。

赤さん:どこにでもいる元気な男の子ですな。
     遊び心もまだまだ健在のようです。

30さん:ネットで今まで出会って来た人の中で、
     一番大人のような雰囲気を持っている人です。
     真面目ながらもノリの良さとユーモアさを兼ねています。

わしつばさん:代ゼミ好きのお方ですな。
         彼の指令長率いるサラリーマン達には愛着がわきます。

14.最近買ったもの
A:ココア

最近飲食物しか買ってません(^p^)

15.理想のデートは?
A:面白ければ何でもって言うのが正直な気持ち。

16.今の恋愛を一言で云うと?
A:(^p^)

17.今まで年上と付き合った事ありますか?
A:いいえ

18.これだけは負けないってのはありますか?
A:固まる時間の長さ。

19.あなたは一人旅に出る決意をしました。先ず何をする?
A:お財布と相談して、何処へ行くかを決める。

20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
A:大声で笑いそうです。

21.好きな芸能人は?
A:ほっしゃん。とか

22.あなたを動物に例えるなら?
A:犬だといわれたので犬

23.最後の発信履歴は?
A:赤さん

24.じゃあ、最後の着信履歴は?
A:赤さん

25.じゃあ最後にメールのやりとりした相手は誰?
A:赤さん

あれ?

26. じゃあアドレス帳の27番目は?
A:27人いなかったりします。
 一周して数えるとわしつばさん。

27.携帯の送信済みの一番古いメール相手は誰宛て?また内容は?
A:携帯持ってまへん。

28.またまたアドレス帳の29番目は?
A:これは新手の嫌がらせですk(ry
 これまた一周させるとDINOさん。

29.自分のチャームポイントは?
A:クラスの女子は自分のことを「可愛い」と言ってくれるのですが・・・。
 自分のどこが可愛いのかが分かりません(^p^)
 鏡見ても眉間にシワが寄るだけだったりします。

30.何フェチ?
A:どこなんでしょ(何

31.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
おとなしくて、とても腰の低い方だと思われます。
ただ、自分の好きなことをやってハキハキしている彼女には、
微笑ましい所が沢山ありますな。
間違うとすぐ謝ると言う、単純ながらも当たり前のことを
完璧に出来ると言う所には、感心してしまいます。
兎に角良い人だと(ry


バトンおはり(^p^)
  1. 2008/06/17(火) 00:47:47|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色付きそうめんをめぐり合ってリアルかちぬきかくとう勃発。 | ホーム | モスカオ モスカオ ヴィルフティー グレサー アンディー ヴァント>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/32-34b921fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
