ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おふぅ。

企画も終わって一段落が着いたと思ったら、すっかりなまけてしまいましたorz
こりゃあ、気を引き締めていかないといけないのではないか。
と言うことで、いざパソコンの前へ。

そろそろオリジナルキャラクター図鑑の方も、
今いるキャラクター全部載せなければならないと思い、
勝手に自分で目標を立ててみました。


今、載せていないキャラクターを数える

残り、11人以上いることが発覚

しかし、細かい設定を決めていないキャラや、名前と姿のみのキャラがいる

設定を考える

頑張って考える

ひたすら考える

/(^o^)\


地道に完成させようと思いますorz
ただ、また新しく考えつくかもしれないので、
一向に完成しないと言うこともあるかもしれないし・・・




・・・・・・・























そうだ。
下位のダイミョウザザミでもいじめよう(逃避



コメントへんすん。
>片翼の人
戦っていた当時の状況が上級クエストなので、
G級武器を作ろうとしても無理だったりします(^p^)

やはり「2頭同時」だから怖いんですよねぇ。
1頭1頭の体力は通常の狩猟クエストより体力が低いので、
比較的簡単に倒せますなっ。

>赤さん
下位の鎧竜亜種は、ボウガンを使えば雑魚同然なんですけどねぇ。
上位に上がるとビームをなぎ払ってくるので、回避出来ずにドーン
ってなっちゃいますからねぇ。
やっぱ罠にはめて爆弾が一番効率良いのかしら。
是非とも、トラップツールを錬金でも良いので作れるようにしてほしいですなぁ。

>ラーさん
テクニックの需要が大き過ぎます/(^o^)\
プロはあっさり倒してしますから凄い。
神動画を見ていると、ゲームがとても面白そうに見えますよネ。
  1. 2008/06/06(金) 23:48:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モスカオ モスカオ ヴィルフティー グレサー アンディー ヴァント | ホーム | 湿地帯のグラビーム>>

コメント

さあ気合を入れて何かしようとするときに
よくそうなりますよねwwww


ダイミョウさん涙目www

ハンマーでおりゃああああ(黙
  1. 2008/06/07(土) 13:26:01 |
  2. URL |
  3. 赤 #cMz3/V7U
  4. [ 編集]

下位ナズチ双剣でいくとかなり爽快☆


グラビはナルガ装備に自動装填おいしいですだからにゃー
薙ぎビームも尻尾も突進もひょいっと^p^


  1. 2008/06/07(土) 16:55:12 |
  2. URL |
  3. ラー #mC344gxU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/30-c6204559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
