ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

溢れ出す煮汁

タイトルに意味は無いと言うのはお約束ですな。


ドット絵の方は描いて消しての繰り返し。
試行錯誤をし続けているものの、前に中々進めない状態です。
決まったポーズや構図にするのは難しい。


久しぶりにスパロボを始めました。「IMPACT」です。
バンプレストオリジナルキャラクターの強さは
反則的なのも・・・お約束ですな。
自分は改造するタイミングが苦手ですorz

なるべく安く収めたいし、
改造したユニットがチームから離脱するかもしれない。
そんなことを考えつつ、チマチマ改造してます。


巻き爪の進行を阻止するために、
足の親指の爪を切らないようにしているものの・・・
流石に伸び過ぎている気が。ううむ。
  1. 2008/03/21(金) 23:24:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<射程距離外からの攻撃だと? 意外とセコい手を使うやつだ。 | ホーム | ちゃぱー>>

コメント

初めてのコメントです

自分のコテも注文してますからね
完成がいつになろうと、ずっと期待をして待ってます^^

スパロボはよく分からない自分です(ぁ
スーパーロボット対戦の略なのは分かりますけどねっ

白い部分の爪を全て落とさずに、適度に残して切ると良い
と聞いたことがありますねぇ。
自分はまだ大丈夫なのでなんとも^^;
でも、あれって悪化すると痛いみたいですねぇ
  1. 2008/03/22(土) 17:56:22 |
  2. URL |
  3. 赤 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/26-773a177d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
