ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グフッ・・・無念なり!

今頃ですけど、昨日の状況でも綴ろうかな、と。
昨日は風邪でダウンして、とてもパソコンを
いじれる状況じゃありませんでした(´・ω・`)

朝起きたら、やたらと喉が痛くて変な感じがしてたんですけど、
喉が痛い程度だったので、そのまま学校へ出発。
授業も6時間目まで全然大丈夫だったのですが、
前回の追走があったので、
無理を承知で走りました。自分でも分かるほど馬鹿ですなっ。
でもこういう性格なんです(^p^)

ヒィヒィ言いながら8,5㎞を走り終えて、タイムを聞くと75分。
記録落ちてるじゃねぇかよ(´・ω・`)

疲労が溜まっている中で寒い、眠い、頭痛い。
帰り道が滅茶苦茶辛かったですorz
親に頼んで送ってもらえば良かったじゃないかって?
こういう性格なんd(ry

何とか帰宅。
もう体力的にもアウトなので、
すぐ着替えて歯を磨いて布団に潜り込みました。
酷い頭痛のせいで1~2時間経つ度に目が覚める。
親から聞いた話では唸っていたそうですorz

11時頃、ついに痛さがピークに。
いてもたってもいられないので、
何度も寝返りをうったりもぞもぞしていました。

そんな状況が続いている中、
ふと気が付くと母親が看病してくれていました。
その時、非常に有難味を感じさせてもらったと思います。
熱を計ったところ、38度4分。結構な熱が出ていたようです。
太い血管が通っている所を冷やし、解熱剤を服用して、
こまめにスポーツドリンクを飲んでいたら、大分楽になりました。
夜中の内に熱は下がったようです。

今も若干頭痛と喉痛はありますが、そこまで痛くありません。
今度から休む時はちゃんと休もうorz

カーチャン アリガトウ。
スポンサーサイト
  1. 2008/02/16(土) 11:03:45|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とどめじゃっ!! | ホーム | 楽しかったけど疲れた。疲れたけど楽しかった。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/21-c6a1c447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
