ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかったけど疲れた。疲れたけど楽しかった。

今日は3回目のオフ会を行いました。
(1回目)
・自分
・DINOさん
(2回目)
・自分
・DINOさん
・ギコエルさん
(3回目)
・自分
・DINOさん
・ギコエルさん

メンバーが変わってない?
楽しければそれで良いじゃない(^p^)

最初は自分が「伊勢松本駅」に到着。
1時間後にギコエルさんが到着。
来るのが少し早過ぎた/(^o^)\
途中でギコエルさんからグミをいただきました(^p^)アマズッパイ
DINOさんが途中で合流するとのこと。

お喋りしながら歩いていたら、すぐ目的地に着きました。
沈黙の時間の流れって恐ろしいですなっ。
歩いている最中、ギコエルさんはグミをパクパク。

昼食を摂る為にラーメン屋の「来来亭」に到着。
2人とも「大盛り」を注文。
食べている最中にも話していたのですが、
自分は結構先に食べてしまいました(^p^)
ギコエルさんは前のグミが効いたのか、
あまり箸が進まないご様子。
結局最後は残しちゃいました/(^o^)\
勿体無いので、残りは僕がいただきました

満腹でフラつく2人。
それでも何とかカラオケに到着。
自分は会員証だけを出したつもりだったけど、
何かの拍子に期限切れの割引券まで一緒に出しちゃいました。
知らず知らずの内に間違いを犯していた自分。赤っ恥。
手続きを済ませて中に入って、部屋に入室。
入ったと同時に手袋を片方紛失。
畜生、数年使い続けた名残の有る手袋さんが><

しょうがないので、手袋は諦めることに。
暫くの間、2人で交互に唄い続けると、DINOさんが此方へ着いた様子。
でもカラオケまでの道が一人では行けないとのことで、
携帯電話を借りて道案内することに。
説明下手の自分でも一応伝わったようです。
と、言うか3回曲がるだけの道を伝えられないなんて言ったら僕氏にます(^p^)

DINOさん到着。行き成りギ×Dで抱擁。
自分は笑い以外の感情はとことん表に出ないんで、
あまり顔に出なかった様子です><
僕を驚かす為にしたようです。甘いぜお2人さん(^ω^)

3人になって盛り上がりはピークに。
その盛り上がりに転じて、僕とギコエルさんが若干壊れかけました(ぉ
「全員で一つの曲を唄おう」と言うのを考えたのですが、どうやらマイクは2つ。
全員マイク無しで気合入れて唄うことになりました。
唄う曲は「残酷な天使のテーゼ」。
ウヒョー。

悪乗りで僕とギコエルさんで持ち上げると言うのが始まりました。
自分が持ち上げられる時は御嬢様ダッコの時に。
ギコエルさんが持ち上げられる時はおんぶの時に。
それぞれ事故が起こりました。モウシワケナイ/(^o^)\デモ コレデ オアイコ

帰り道は来た時と同じように、おしゃべりしながら帰りました。
ギコエルさんは途中で小腹が空いたらしく、途中でサンクスに寄ってチキンを購入。
ここでギコエルさんから一言「勝手に行かないでネ。」
どこにも行かないので、安心して買って下さい/(^o^)\

伊勢松本駅に到着。ギコエルさんはチキンを食べて喉が乾いた様子。
これは晩御飯が食べられなくなるフラグですなっ。
ファンタを買おうとしていたらしいものの、間違ってコーラを押した模様。
ナンテコッタイ/(^o^)\

駅ではぷっくりとした猫が幾度も鳴いていました。

足痛い。でも充実した一日を楽しめたと思います。
終わった後でも手袋は見つからず仕舞い。
物に対しての執着心が強過ぎる?
バーロゥ、最近の子は物の大事さが分かってないからそんなことが言えるんだっ!!><(ぇ
スポンサーサイト
  1. 2008/02/11(月) 23:27:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<グフッ・・・無念なり! | ホーム | ロマンシング サ・ガ3プレイ日記4>>

コメント

三人ともこのことブログに描いてるので
それぞれの観点がみえていいですね!!!
姉さんとわかれてからはじまった
最強最悪の迷子物語りかいてあるので
ぜひご覧下さいd

甘かったか糞
一番驚いたのオレらしい。
  1. 2008/02/12(火) 18:52:26 |
  2. URL |
  3. ギコエル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/20-4941c4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
