ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´ω`)

朝にばあちゃんが亡くなったという
知らせをおとんから聞きました。

そのときは寝ていたので状況がわからないのですが、
救急車を呼んでも手遅れなので
警察が来ていたようです。


92歳で老衰。
大往生だと思います。

じいちゃんが亡くなって
5年経ちますけど、
月日が流れるのはあっという間ですね。


両親は、自分の世代の親の平均年齢より高めなので、
死ぬのも早いのかな。
とか不謹慎ながらも考えたりすると
少し悲しくなりますね。

一日でも多く長生きしてほしいものです。
  1. 2010/10/10(日) 01:20:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だだーん | ホーム | ぬももも>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/148-05518908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
