ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬももも

ハチクさんを倒して
7個目のバッジを手に入れたところです。

今までジムリーダーと一緒に
何かイベントを終わらせてから、
ジムリーダーに挑むという
カタチをとっていたので
今回はササッといけてちょっとビックリ。

ギガイアスとダゲキオンリーで切り抜けました。

今はリュウラセンの塔で止まってます。
まったく、フリージオといいゴビットといい。
何故こんな素敵なやつに限って性別がないんだ。
今のままではタマゴが出来ないじゃないか。


~現在のメンバー~

・ムカムカ
ペンドラー♀ Lv40

・ダスキン
ダストダス♂ Lv41

・クレオ
デスカーン♀ Lv41

・ナスカ
シンボラー♀ Lv41

・ゴルドー
ナットレイ♀ Lv41

・クマダ
ダゲキ♂ Lv40
  1. 2010/10/06(水) 00:23:58|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(´ω`) | ホーム | ちゅうにびょう>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/147-d40d9d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
