ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ど、どそくは・・・ とおってよし!

指名バトンを発見したよー。わーいわーい。
お友達のブログを覗くのってなかなか良いですな。
やるハズのバトンを全部なくすとは思わなんだ・・・orz



容疑者バトン



『誰だ、お前は!?』
僕は僕です(ぉ
顔のかお、館主で御座います。

『そこで何をしている!?』
熱っ血格闘伝説をプレイしてるぞっ!

『お前の右手に持っているのは何だ!?』
申し訳ない。
僕、左利きなんで右手には殆ど何も持ちません(^o^)

『誰を狙っている!?』
ネットお友達の誰かを狙ってみようk(通報しますた

『行きたい場所は何処だ!?』
自宅か中学校の頃の友達の家のドチラかで!

『他に要求があるなら言いなさい!』
えーと、とりあえずMyパソコンと言うか・・・
やっぱお金でっ!

『本当にそれでいいんだな!?』
おk。

『お前の人生の目標は何だ!?』
なるべく自我を突き進むことだー。

『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』
一応出来ている・・・・・・・・・・・・・・と、思いたい。

『そうか』
反応薄っw

『お前の横に何がある!?』
ファンヒーターとゴミ箱と・・・親父。

『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』
ローソン。

『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』
テラ豚丼を拝ませてほしいのですが・・・

『では、最後に合言葉を言え!』
えーと・・・・・・・川!

『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』
山って言って下さいよー!
仕方が無い。

・翼無き堕天使さん
・わしつばさん
・赤さん
・ネットの旅人さん
  1. 2008/01/25(金) 23:31:52|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<てめえなんか ぴゅぴゅぴゅの ぴゅーに してやるぜっ! | ホーム | また あったな! もれは いつでも あいてに なってやるぜっ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/14-314552cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
