ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

殴り描き

適当に描いた絵をまたうp。

魔神関連は以前と同じように注意・・・
と、言うかもう見るのは全部自己責任でノリ ;´∀`)


アデプト?
ロマサガ2のアデプトベース。


軍服
シュミレーションゲームの話が出ていたので。


でぃ
何となく描いた顔グラのでぃを描いてみた。



BD.png
でぃの話題が出たので後続の彼女(?)達。


(*゚∀゚)( ゚∀゚)爪 ゚ー゚)('A`)
とうぞく

ジェラ



文字の読めない主人公ネルソン( `ー´)
ねるわい2
幸先不安なワイジ( ・-・)


ワイジのパンを盗むのは日課なネルソン。
ねるわわい



他愛のない自キャラいじり。



ギコタクシリーズに登場する強者、ロドリゲス。
彼の顔をどうやって解釈出来るか頑張ってみた。
rodo.gif



ボンバーモナー関連の話題出てたので。
bomb.png



フェミン
フェミン

飢饉の神と言うのは底無しの欲で
周りを枯渇させる神なのだろうか。
フェミミミ




デス
デス
噂に寄るとおじいちゃんだそうで。







↓↓↓↓↓ここから魔神様のターン↓↓↓↓↓↓

魔争さん発祥。
「ジィルが全キャラにあだ名をつけたら」にて

あだな


風呂上りにぐいっと。昭和風の楽しみ方。
風呂上り


メイドさんの話題出てたので。
めいでぃが


炎属性なら炎の妖精になってもらうのも良いかもしれない。
「ネーノリアってあまり使われないよね」
燃えるプレ



ディガのほっぺたのびるかな。
のびるかな。
やわらかいディガのほっぺた。
どれくらいのびるかな。
でぃがでび

ゴムパッチンの要領で。

何でディガの方が吹っ飛んだとか
ディガの方が重傷&下位だとか言うなんて野暮ですよそんなの。

モングラを描いたので、それに伴ってデビに服が追加されました。
  1. 2010/03/12(金) 02:53:13|
  2. ツクール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<( 。∀゚) | ホーム | 海と陸の世界>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/126-b1f4d3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
