ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かおは 73の ダメージを うけた!

冬休みの宿題終わりました(^o^)
えっ、遅過ぎ? しらんがな(´・ω・`)
宿題と言う物は出す事に意味があるのですよっ(←言い訳
最悪、出さない人だっているのでモウマンタイ。
高校での提出物の未提出は痛いですよー。
兎に角、やっぱ出さないヨリかは数倍マシ、と。

それはそうと昨日、先生からパチキ(頭突き)受けました(^ω^)
理由?LHRで、マラソンの練習があったんですけど・・・
体操服忘れちゃいまして。
その先生は生徒指導部でないけど、規則に厳しい先生でして。

先生「体操服忘れたら、俺の頭突き一発って知っとる?」
何と言うお仕置き。

まぁ自分の落ち度ですからショウガナイですけどねっ。
潔く頭突きを受けたと言うか。寧ろ自分から突っ込みました。
痛い。でも痛くない。残らない、綺麗な痛みでした。
いつも用意しないものを用意しろと言われるとすぐ忘れてしまいますorz
気を付けなければなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2008/01/17(木) 20:07:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また あったな! もれは いつでも あいてに なってやるぜっ! | ホーム | ( ´Д`) < これは氏んだ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/12-79c27586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
