ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ´Д`) < これは氏んだ

見事に筋肉痛になりました/(^o^)\
持久走をした人全員、それらしきものになっていたようで。

今日も再び一時間目に体育。内容は勿論、持久走。
気合でそのまま走ってみる。
健康な時でも乗り越えられなかった
ノルマを達成させられるハズが無く・・・
勿論、30分オーバー。
そして筋肉痛悪化。
自分のクラスは4階の一番端にあります。
「脚を切り落としたい」と思ったのは初めてです><
階段を上り下りするのも大変。教室に入っても大変。
まず、授業を始める前の挨拶。立つのもツライ上、屈んでも痛い。
授業が終わった後、教科書を廊下に有るロッカーへ仕舞いに行く。
ここでも立つ行動が必要なので、足にくる。
ロッカーに教科書を入れる行動。これもツライ。
高さがお腹辺りと少しだけ低く、少し屈む必要がある。
幸い、2段ある内、自分は上にあるので助かった。
下段の人が可哀想に見えたorz

昼食時間。遅れていた保健の宿題を担当の先生へ出しに。
職員室は2階の最端。オマケに自分のクラスとは逆方向。
これは氏ねる(^ω^)

登下校は親に頼んで車で送り迎いしてもらいました。
しかしここでも壁に出会う。
ドアのある位置が高いという罠。

この休み中に治ってほしいです(^p^)
数学の宿題m(ry
  1. 2008/01/11(金) 23:00:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かおは 73の ダメージを うけた! | ホーム | ( ´Д`) < これは氏ねる>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/11-be755fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
