ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ´∀`) (゚∀゚*)

皆さん、メリークリスマス!!


(*゚∀゚)「ホラホラ、早くしないとクリスマス終わっちまうよ!」



(;´∀`)「トナカイだったら僕よりフサギコの方が適任じゃあ・・・?」



(*゚∀゚)「逃げられたんだから仕方ないじゃあないのさ。」



(;´∀`)「・・・と、言うか何でソリじゃないの?」



(*゚∀゚)「寒いから。」



(;´Д`)「服着てよ!!!」



(*゚∀゚)「アンタ無駄にガタイ良杉。」



(;´Д`)「放っておいてください・・・」






もなつ







久しぶりにマウスで大きな絵を描きました。
大体、4年ぶりでしょうか。
誰か新しいペンタブ買ってくれ!
色塗りは良いのですが、線がとんでもなく面倒臭い!!

そして、今回は初めて♂×♀にチャレンジしたわけですが・・・
普段から♂しか描かないので、難しいことこの上無い。
やはり、私は女性を描くのには向いていないのかもしれませぬ。


しかし、たまには練習しなければいざと言う時、
壁にぶち当たってしまうと言うもの。
精進します><



ところで、体格は良いけど柔和な青年って良いと思いませんか。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/25(金) 05:37:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<( ゚∀゚)「人生ラヴィ~」 | ホーム | ヽ( `ー´)ノ<突然ですが今日の日記で最後にします。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/102-9a5c7cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
