ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヽ( `ー´)ノ<突然ですが今日の日記で最後にします。

やった、冬休みだ。
がおーっ、びろろーん。

aaa.png


点数の方も大丈夫だったので、安心です。




地雷バトン踏んじゃいました。
ログインした状態でfc2の日記見たので、完全に足跡が残ってしもうた!
埋めておきますので、暇な人はどうぞ。

内容見るだけでも全然構わんですよ。



タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』で。 
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対“強制”OK?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。

●1.短髪? 長髪?
中間くらい。
その内長くなると思います。

●2.背は、小さい? 大きい?
162程度。

●3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?
頼れない方。

●4.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがりやな方。

●5.(目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト?
コンタクトって何か入れるの怖くないですか。
眼鏡。
  
●9.普通の人? ちょっと変わってる人?
普通の人でいられる努力を最近し始めました。
変わってる人と言うか、どこかズレてる人。

●10.髪の色は、茶色? 黒?
黒。

●11.香水は、つけてる? つけてない?
香水は苦手なもので><

●12.(どっちかというなら) オタク? ヤンキー?
オタク。

●13.(自分の名前を呼ばれるとしたら) ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
下の名前での呼び捨ては親族以外、抵抗があります。
それ以外なら何でも。

●14.性格は、真面目? バカ?
真面目なバカ。

↓クラスメイトに絶対一度は言われること
「もっと頭良いと思ってた・・・!」

真面目な性格は分かるのですが、       _, ._
バカな性格って何か違和感ありますね。  ノリ ´Д`)

●15.不器用? 几帳面?
                             _, ._
几帳面の対義語って不器用なんですか  ノリ;´Д`)
まぁ、不器用でも意味は間違っていませんのでこれは構いませんが。

自分のことに対してはずぼらですが、
周りのことに対しては几帳面。

●16.眉は細い? 太い?
太いと思います。

●17.連絡をとるなら、電話? メール?
簡単な連絡ならメールでしたいですね。

●19.痩せ気味? ぽっちゃり?
滅茶苦茶ってわけではありませんが、
太り気味。

●20.子供っぽい人? 大人っぽい人?
おかん「アンタ高校生とは思えへんな。」
兄貴(次男)「お前、高校生!?」
兄貴(長男)「本当に大丈夫か。」
おとん「お前らコイツはコレからは専門学校いくんやぞ。」

●21.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?
お姉さんが好きです。
お姉さんじゃなければ、気の合う同い年が良いです。

●23.遠距離恋愛は出来る? 出来ない?
出来る。

●24.束縛はされたい? されたくない?
束縛しないといつまでも不安定なので、
リードしてくれる人がいると有難いです。

●25.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード? 高級料理店?
質問が極端!!
いつまでもファーストフードへ行くわけにもいきますまい。

●28.デートするなら、遊園地?ショッピング?
同行することが結構好きなので、
ショッピング。

と、言うか遊園地あまり好きじゃないのです。

●29.髪は、クセ毛? ストレート?
友達はサラサラって言ってくれます。
でも、なんとも微妙と言うか・・・
とりあえず「チリチリではない」。

●30.最後に、回す人は?
地雷にこんな質問付けるのって妙ですね。

やりたい人だけ持っていくが良い。
  1. 2009/12/23(水) 16:26:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<( ´∀`) (゚∀゚*) | ホーム | ぐおあー>>

コメント

暇なので貰って行きますね^q^
クリスマスに暇って時点で駄目駄目な気もしますが
貰って行きます、むしろください(笑)
  1. 2009/12/25(金) 00:48:42 |
  2. URL |
  3. 長月 #uhTlRX4A
  4. [ 編集]

なに、私も同じ立場だったので大丈夫ですよ。
バトン頑張ってくださいね!
  1. 2009/12/26(土) 10:49:57 |
  2. URL |
  3. ( ´Д`) #hyaz83do
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaonokao.blog28.fc2.com/tb.php/101-70eb903f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
