ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャロ

七賢人イベントで
ちょっと気になったので

※ネタバレ注意

[ジャロ]の続きを読む
  1. 2010/10/31(日) 03:23:32|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

だだーん

六日前にポケモンをクリアしました。
育成にも幅が広がりそうですしね!



2010/10/24

・ゼクロム
ゼクロム Lv.50

・シンボラー♀
ナスカ Lv.55

・バスラオ♂
しゃけ Lv.48

・デスカーン♀
クレオ Lv.52

・フリージオ
イヨーク Lv.57

・ダゲキ♂
ダニエル Lv.55



クリアした後に
「ゼクロム入れなきゃ良かった。」
って思いました。何となく。




現在はパーティを再構成。
ストーリーに入れていた子たちは努力値がまばらなので、
新しい子たちには努力値を振りなおして
少しずつ作り直していってますよ。

努力値振り分けが完成したので育成中。
Pixivに載せたメンバーも早く揃えたいッ。


・フリージオ
セキエイ Lv.20

・キリキザン♂
ハートマン Lv.53

・ゴルーグ
ユーガ Lv.60



とりあえず七賢人でも探しましょう。
  1. 2010/10/30(土) 22:48:12|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ω`)

朝にばあちゃんが亡くなったという
知らせをおとんから聞きました。

そのときは寝ていたので状況がわからないのですが、
救急車を呼んでも手遅れなので
警察が来ていたようです。


92歳で老衰。
大往生だと思います。

じいちゃんが亡くなって
5年経ちますけど、
月日が流れるのはあっという間ですね。


両親は、自分の世代の親の平均年齢より高めなので、
死ぬのも早いのかな。
とか不謹慎ながらも考えたりすると
少し悲しくなりますね。

一日でも多く長生きしてほしいものです。
  1. 2010/10/10(日) 01:20:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬももも

ハチクさんを倒して
7個目のバッジを手に入れたところです。

今までジムリーダーと一緒に
何かイベントを終わらせてから、
ジムリーダーに挑むという
カタチをとっていたので
今回はササッといけてちょっとビックリ。

ギガイアスとダゲキオンリーで切り抜けました。

今はリュウラセンの塔で止まってます。
まったく、フリージオといいゴビットといい。
何故こんな素敵なやつに限って性別がないんだ。
今のままではタマゴが出来ないじゃないか。


~現在のメンバー~

・ムカムカ
ペンドラー♀ Lv40

・ダスキン
ダストダス♂ Lv41

・クレオ
デスカーン♀ Lv41

・ナスカ
シンボラー♀ Lv41

・ゴルドー
ナットレイ♀ Lv41

・クマダ
ダゲキ♂ Lv40
  1. 2010/10/06(水) 00:23:58|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
