ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でんしゃっしゃ。

新しい学校が始まりました。
厳密に言えば、二日ほど前に入学オリエンテーション。
昨日が入学式だったわけですが。

まだまだ電車に慣れないので無理が出来ません。
気持ち早めの電車に乗って学校へ向かっています。

とりあえず以前のように
平日でも調子に乗って夜更かししたり
出来なくなったので、
気持ち作業量落ちるかもしれません。


出来る限りは頑張ってみます。
  1. 2010/04/08(木) 21:30:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エイプリルフールですね。4月バカですね。

今日は嘘がつける日ですね。
私はこういう決まった日に物事を
ちゃちゃっとやるのは苦手なもので。

面倒くさがりなのと、流行に鈍感なのとが
合わさって余計に行動に遅れが出てますね。


他のサイトさんを覗いてみると、
素晴らしく工夫のなされているサイトさんが沢山。
中には「ここまでやるか!」と
思えるようなものもありました。
いやはや、その爪の垢を煎じて飲ませてほしいくらいです。

うーん。
でも逆に、何気ないような地味なものが
一番人を騙すのに適しているのかもしれませ     ん。
それで面白いかって言われたら
口ごもっちゃいますけどねノリ '∀`)'`'`'`

早い段階で、このサイトを見に来て下さっていた方々は
さぞかし、微妙な気持ちになったことでしょう。
期待させて申し訳ないです。




プレイ日記滞ってるなぁ・・・もう一ヶ月になりますよ。
あ、お願いですから石は投げないでください。
  1. 2010/04/01(木) 19:55:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
