ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バオロク

モナーRPGのクロスオーバーリレー楽しいですね!
作者さん(走者さん)によって難易度がガラッと変わるのもまた、
リレーの醍醐味か。
知らないRPGが沢山あります。

※ネタバレになるかもしれませんので閲覧注意。

[バオロク]の続きを読む
  1. 2009/12/27(日) 22:54:39|
  2. クロオバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ゚∀゚)「人生ラヴィ~」

たまにはモナーRPGに関係した絵でも描いてみましょうか。
かなりだだくさです。

[( ゚∀゚)「人生ラヴィ~」]の続きを読む
  1. 2009/12/26(土) 11:05:11|
  2. ツクール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ´∀`) (゚∀゚*)

皆さん、メリークリスマス!!

[( ´∀`) (゚∀゚*)]の続きを読む
  1. 2009/12/25(金) 05:37:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヽ( `ー´)ノ<突然ですが今日の日記で最後にします。

やった、冬休みだ。
がおーっ、びろろーん。

aaa.png


点数の方も大丈夫だったので、安心です。




地雷バトン踏んじゃいました。
ログインした状態でfc2の日記見たので、完全に足跡が残ってしもうた!
埋めておきますので、暇な人はどうぞ。

内容見るだけでも全然構わんですよ。


[ヽ( `ー´)ノ<突然ですが今日の日記で最後にします。]の続きを読む
  1. 2009/12/23(水) 16:26:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぐおあー

テストにて
現代文、消費生活、Reader、日本史、英語Ⅱ
が終わりました。


前4つは、まずまず書くことが出来た気がします。










でも英語Ⅱは氏んだ気がします。



>現状でいいよ。
mjsk。
こんなスカスカのサイトの現状維持で良いとは。

では、あまり考える必要も無さそうですね。
適当に暇な時、トップの絵でも変えるレベルにしましょう。
いつになるかは知らんけど。
  1. 2009/12/04(金) 23:25:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヽ(´Д`)ノ

そろそろAA色を強めたサイトに変更したいなー
とか考えてはいるのですが・・・


どうしたもんでしょうかね。
案がねぇや。


壁画とか追加したらAAサイトっぽくなりますかね。
現状では寂し過ぎてしょうがない。

フレームも使いこなせてないしね。
  1. 2009/12/03(木) 03:23:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てそ

お、お絵かき掲示板の絵が消えているっ・・・!?
まさかコメントしなかったのが悪いのか・・・!

うわぁ、こんなことなら
もっと早く反応しておけば良かったです。
色々と作業で詰まっていたから申し訳ない。


ちょっぴり後悔してます。ごめんなさい。
  1. 2009/12/02(水) 00:18:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
