ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うおおおおおおっっ

我が家にvistaが来たぞーっ!!
不評と噂のvistaさん。
しかし、それはあくまでXPから移った方々のご意見!
98から移った私にとっては、
快適以外に何物でもないっ!!

嬉しいなあ。

前の98さんは工業系の父と兄が部品を取り外ししたら、
どうやら動かなくなってしまったらしいので
ご臨終のようです。


まぁ良いや。
データを移す許可も出たし、
さっそく保存したフロッピーを使って・・・・・










・・・・・









・・・・・・・










な・・・ない!
フロッピーを入れる所が無いっ!!?


そりゃそうだ!
私は大きな勘違いをしてしまっていた!

DVDが出てCD-Rでも大容量と言えなくなってしまい、
更にはブルーレイまで登場したこの世代に
なぜフロッピーを使わねばならんというのだ・・・
完全にやらかしちまったぜ!!



そうだ。
こんな時はパソコソに詳しいオニータソに聞くのが得策!
兄「俺のノートパソコンにある外付けの・・・云々
  ネットワークを通してやれば・・・云々」

兄「・・・でもそんな面倒なことするより、
  98のHDは生きているんだから
  もうHDごとサルベージしたら良いんじゃね?」

父「そう? じゃあやったって。」




おとん軽いな!!




と、いうわけでwktkしてます。






それにしても新しい物って動かす前に
見た目からして何かオーラがありますよね。
本体はもう、すっごく黒光りしてますよ。ピッカピカです。
私の身体映ってますもの。


そして、一番注目すべきなのがディスプレイですよ!
ディスプレイ!
これ、本当にすごいんですよ!!














奥行きがあってすごく立派なんです!!







えっ・・・ブラウン管・・・?





・・・何ですかそれ?













ディスプレイ買う金ケチったんだから仕方が無い。
  1. 2009/09/08(火) 17:02:34|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぎゃあ

ヘッドホンのし過ぎで頭凹んだんですけど、どうしましょうか。
  1. 2009/09/01(火) 16:21:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
