ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメンが たべたいです。

周り人が皆、ピクシブをやっている。
お友達に勧められたので自分も始めました(^p^)

ここには載せていない絵もあるので、
良かったらそちらの方もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/01/10(土) 22:42:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プルルルルルルルルッ!

皆様、あけましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致しますっ。

さて。遅らせながらも、前回の話の続きをさせていただこうかなっと思います。


腕相撲が終わって今度はネタ見せ。
一発ギャグ数個。
・早口言葉
・「何で!?」
・何の音?
・徳永英明のモノマネ
などなど。

そしてコントを一つ。
始終顔芸なのはお約束d(ry

その後に質疑応答。

挙がった質問は
Q,尊敬している芸人は誰?
A,ダウンタウンetc

Q,松尾さんは伊達眼鏡?
A,実は伊達眼鏡。(当時は言ってないが、伊達眼鏡にコンタクトレンズをしているらしい)

Q,加藤さんの一番悔しかったことは?
A,この顔に生まれてきたこと。

Q,今日はファミ通じゃないんですか?
A,毎日着ているわけじゃないんで。

などなど。
3年生が「写真を撮って下さい」「ハグして下さい」と、
一生懸命思い出作りを頑張っていましたw

会も終わりになり、出ていく際にもしっかりと
「悔しいです!」を決めていただきました。
ご馳走様です。


かなり楽しめました。
終わった後、何だか満足感で一杯になりました(^o^)
  1. 2009/01/01(木) 20:52:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
