ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カッチカチやぞー

19日金曜日、我が高校にザブングルがやってきて講演会を行いました(^p^)
講演と言っても、ネタ中心ですけどねっ。
うーむ、生で見れるのは流石に良い。

いよいよ講演会の始まり。
松尾さんから入場。加藤さんは冬だと言うのになんと半袖で登場。
例の筋肉を見せる為なんですって。御苦労様でっす。
加藤さんは本当に将棋の駒のような顔d(ry

まずは手始めにネタフリに「"キャシャな身体だな"と言ってくださーい。」とのこと。
勿論、お決まりの「カッチカチやぞ!!」を披露。
そして筋肉の凄さを表す為に、何と生徒達と腕相撲で勝負!!

加藤「誰とでも良いでs

180㌢越え、レスリング部所属の3年生登場。


















加藤「今は休んどってくれっ!!」

とりあえず、まずは加藤さんが対戦相手を選ぶことに。



小柄な1年生を選択。

王道パターンですね!
とりあえず圧勝して、「よっしゃぁ!!」と、声高くあげるアレです。

結果は勿論、加藤さんの圧勝。そして2回目の腕相撲。



勿論、先程の3年生登場。

とりあえず、少し長い時間をためながらも、いよいよ勝負。
加藤さん、凄い顔。3年生、余裕の表情。
加藤さん頑張る! でも動かない
加藤さん頑張る! でも微動だにしない
加藤さん頑張る! 3年生「そろそろ良いですか?」 ボソッ

加藤さんボロ負け。
松尾「今の心境は?」 加藤「悔しいです!」

出ました。悔しいですいただきました。


一先ず、今日はここまでっ。
  1. 2008/12/21(日) 18:05:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トッバン

今思えば、先々週の5日に3周年経ってるのか。
何か企画でも考えようかしらん。




私…なんですバトン

下の[ ]に言葉を入れて
自己紹介してください。
真面目に答えるもよし、
面白おかしくするもよし。嘘はダメよ(笑)



私の名前は[( ´Д`)]です。
私は[コンビナートで有名な所]に住んでいます。
趣味は[絵描き]と[想像]です。
よく[正直]だよね、って言われます。
好きな[物]は[小銭]で
嫌いな[物]は[黒光りの俊足ランナー]です。
家族は[生真面目な父親]と[間抜けな母親]と
[個性豊かな三人の兄(一人は別居)]がいます。
ペットは[柴のかかった雑種]なんだ。
実は私[貧乏ゆすり]する癖があるの。
あと、気づくと[地震と間違えられるゆすり]
しててよく怒られちゃう。
ちなみに今は
バトンに答えながら[エチャ]をしてます。
昨日は[夜遅くに]寝て、
今朝は[のっそりと]起きたよ。
今日は[お話のストーリーを考えながら]寝るつもり。
今一番欲しいものは[新型のMy パソコン]で、
あったら[動画の閲覧]をしたいなぁ。
最近[]が気になるんだ。
明日は[大掃除]しなきゃいけないや。
じゃあ、このへんで。
仲良しの[翼無き堕天使さん]と、
大好きな[ヘタレさん]と、
こっそり[赤哉さん]にも回しちゃお♪
よかったら受け取ってね☆



・・・・・うーん(何
  1. 2008/12/18(木) 22:17:15|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいこと考えた。 オレのブログでバトンしろ。

貴方の持ち物教えてバトン
◇鞄の中身編◇
1.まず、鞄の中には何が入っていますか?
筆箱、自由帳、PSP、割り箸 その他諸々。

2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?
スカスカです。

3.何でこれ入ってるんだろう...と思った物、ありますか?
今はもう捨てたけど、数回前の問題用紙が数枚入ってました。

4.常にこれは携帯してます、という物は?
筆箱、財布。
忘れることもありますけどね。

◇持ち物検査編◇
5.お財布は何を使ってますか?
味だすのショボイ財布。

6.定期入れは何を使ってますか?
使いません。

7.ウォークマンは何を使ってますか?
使いませ(ry

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?
使いま(ry

◇お持ちの方はお答え下さい◇
9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?
10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?
使い(ry

◇こんな事、ありませんでしたか?◇
11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!
使(ry

12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!
あの水筒みたいな保温式の弁当を使ってた時、
味噌汁が暴れてたことが一度。
それ以来、使わなくなりました。

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!
t(ry

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!
昔はありましたけどね。
今は学期末以外には大量に
詰め込む必要性が無いのでありません。

15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!
実は財布はポケットに入れてたりします。

16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。
・翼無き堕天使さん
・長月さん
・ヘタレさん
・赤哉さん
・カブリ者さん

お時間がある時、適当にやって下さいませ。
「そんなメンドイもん出来るかボケー」と言う人は
御自由にスルーして下さいませ。













~今日の一発ネタ~
ゴッグ1
  1. 2008/12/14(日) 16:26:50|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

燃え尽きたガソダム

最近は、本当にガンダムネタを描くことが多い。
左隣の席にいる友人がガンダム好きなので、その影響もあると思いますけどね(^p^)

ガンダムvsガンダム面白いです(^o^)
その左隣の友達と貸し合いっこして、遊んでいます。
本体→自分 ソフト→友達 と、それぞれ持ち主が違うと言うカオス。
と言うか、自分が本体を持っているから、
友達がソフトだけ買うって言う形になったんですけどネ。


そして今日
友達「どーしよう。俺のデータにお前のデータ上書きしちまった。」


アッー!! なんとお気の毒に。
オートセーブって言うのはこう言う所が難儀ですね><


因みに自分はドムをよく使ってます。
俺を踏み台にしたー



と、言うか久しぶりにロマサガ3やりたい。
でも二つあったスーファミが両方とも壊れてやがる!
一つ目は電源は付くが、グラフィックがヤバス。どこかが必ずバグってる。
二つ目はそもそも、電源すら付かない。

やりたいなー。やりたいなー。
思えば思う程やりたくなってくるなー。
こう言う時に限ってなかなか出来ないんだよなー。











~今日の一発ネタ~
ガンダム1

ザクの肩とシールドが逆?
そ、そんなことわかってます(;<●><●>)
  1. 2008/12/02(火) 16:04:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
