ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かおは 2194のダメージを うけた! 顔「何故氏なん!?」

ペンタブ君がそろそろ危ないようです、と言うか危ないです。
端子を差し込む→パソコン固まる→抜く→動く→再び差しこむ→固まる→抜く→動く

何と言う拒絶反応/(^o^)/アベシ


ただでさえペンタブを使わない絵を描いていたのにorz
これからは更にドット絵の頻度が上がってしまいそうです。
で逆に言えば、これを期にグラフィック用の絵を
描きまくるのも良いかもしれません。
  1. 2008/08/20(水) 16:19:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近バトンが多い。

[豹変バトン]
好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

1:みつめられる
好→見つめ返す。
嫌→見つめ返す。

2:頭をなでられる
好→なでられ続ける。
嫌→なでられ続ける。

3:甘えられる
好→戸惑う。
嫌→戸惑う。

4:二人きりのディナーに誘われる
好→戸惑った後、お財布と相談する。
嫌→戸惑う。

5:煙草の煙かけられる
好→別の場所に移動する。
嫌→別の場所に移動する。

6:抱きつかれる
好→硬直。
嫌→硬直。

7:突然キスされる
好→硬直。
嫌→かんしゅは しびれて うごけない!

8:「今日は帰さない」
好→焦る
嫌→焦る

9:「消えて」
好→消える
嫌→消える

10:手を握られる
好→そっと自分も握り返す
嫌→握り返さずにそのまま

11:急に殴られる
好→不快
嫌→不快

12:「おごってあげる」
好→遠慮する
嫌→3回まで遠慮する


人で態度を変えるのは宜しくないので、なるべく控えてます。
この記事を見た人で、「やっていない」&「時間がある」人はどうぞ。
  1. 2008/08/14(木) 20:41:28|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

馬豚骨

「ナナシのバトン」


【Q1.あなたの性格を一言!】
よくわからない

【Q2.薄い顔?濃い顔?】
眉毛はくっきりしてますので、
濃いのかもしれません。

【Q3.背はいくつ?】
160弱

【Q4.自分の身体で嫌いなとこは?】
少し毛深い

【Q5.あだ名は?】
リアでは○○っちとか言われます。

【Q6.異性の好きな髪型は?】
特にコレと言ったものは無いんですけどねぇ。
自然な形をそのまま残していただければ(?)

【Q7.背は何センチから何センチの人が好き】
特に規定はありません。

【Q8.趣味は?】
ゲーム、絵描き

【Q9.特技は?】
ボーッとしてるだけで時間を潰せます。
無駄遣いです。

【Q10.淋しいと思う時は?】
完全に一人になった時。

【Q11.あなたが、一番したいことは?】
RPGツクール作品完成

【Q12.今年、一番したいことは?】
RPG(ry

【Q13.ケンカした時、自分から謝れる?】
もしかしたら喧嘩する前に謝ってしまうかもしれません。
もしかしたらですけど(^p^)

【Q14.男女に友情はあり?なし?】
勿論有り。

【Q15.理想を5つ】
優しい
面白い
しっかり者
個性を尊重する(偏見をしない)
五月蝿過ぎない

【Q16.理想の人に出会っていますか?】
さぁ・・・

【Q17.恋愛と結婚は別ですか?】


【Q18.バトンを回してきたあの人】
普段は大人しい。
でも時たま行動力が物凄いことになる方。

【Q19.バトンタッチ☆(各項目3名以上で)】
最低9人道連れだとっ!?
しらんがな(´・ω・`)

*絶対やってくれるだろう
何ですかこの「お前限定の地雷なww」みたいなノリの項目は。

*時間があればやってくれるだろう
・翼無き堕天使さん

*やってくれるかもしれない
何ですかこの遠回しに「やってくれよー。」って言っているノリの項目は。


・・・アイテガ イネェ
やりたい人は持っていってください(^p^)
  1. 2008/08/11(月) 15:17:40|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「万年筆」って一万年使える筆だったら凄いと思います

色んなサイトを周っていたらバトンを回す人が「強制」になっていた。
相手の人もFCブログだったから避けようが無いよう。
えーん(キモッ


とりあえずやってみます。



「超ぶっちゃけバトン」
   ★ルール★

  ・嘘は駄目
  ・アンカー、フリーは無し

1・本名の漢字一文字晒して下さい
「坂」。

2・イニシャルは?
A・K。

3・誕生日は?
7月25日。

4・血液型は?
AB型。

5・住んでいる都道府県は?
三重県。

6・学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
「日」「郷」

7・脚と胴体どっちが長い?
大体の人の脚は胴体の2倍の長さがあります><

8・恋人いる?
いませんので、少しの間だけスルー(^p^)
9・恋人のイニシャルは?
10・恋人とは今どこまでの関係?

11・好きなアーティストは?
「たま」とか「ブリーフ&トランクス」とか。
2組とも古い+解散しちゃってます。

12・嫌いなアーティストは?
分かりません><

13・どんな雑誌読む?
週刊少年チャンピオン
週刊少年ジャンプ

ジャンプはたまにしか見ません。

14・いい思い出について語って?
思い出せないです。

15・悪い思い出について語って?
小学校の頃は嫌としか言いようがありませんでした。

16・どんなあだ名?
ネット:顔、八っさん、八頭身君(はとーしん君)、館主(最初はあだ名だった)
リアル:(故)牛<ぎゅう>、○○っち(苗字)、あっつー

17・将来何になりたい?
とりあえずインドア。イラストレーターとか何とか。

18・バトンを回してくれた人からの質問の答え
「死ぬときどうやって死にたいですか」

親族に見守られながら、布団の上で静かに老衰。

19・次にバトンを回す人への質問
「"幸せだなぁ"って感じるひとときを教えて下さい。」

20・回す人
「フリー無し」って書いてあるけど、個人情報を取り扱うバトンだから
正直言ってあまりばら撒きたくないのよネ。
しかし相手の中身を調べたがるのは人間のサガ。
訪問者リストからの知り合いも選んでやるっ!

・翼無き堕天使さん
・赤哉さん
・長月さん
・ヘタレさん
・カブリ者さん

正直な話、「マンドクセ」って思ったらスルーして結構です。
  1. 2008/08/04(月) 16:25:06|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸せ。それは割り箸が綺麗に割れた時。

数日前に注文したRPGツクール2000VALUE!が届いた。








 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォ!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||









熱っ血格闘伝説の新しいバージョンが出てきた。






 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォ!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||




と、言うわけでノリノリのテンションで毎日を送っています。
宿題と戦いながら。


※画像は開発中のものです

sample.gif

sample2.gif

sample3.gif

sample4.gif

sample5.gif
  1. 2008/08/01(金) 22:18:29|
  2. ツクール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
