ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てめえなんか ぴゅぴゅぴゅの ぴゅーに してやるぜっ!

前回言っていた英語の宿題が終わりました\(^o^)/
見事に僕の計算通りですなっ!!















・・・・・ゴメンナサイ、嘘吐きました。
今日、十数ページ進めました/(^o^)\
何はともあれ、終わったことには変わりないので、
結果オーライですな。
一時期はどうなるかと思いました。

ロマサガしたいけど時間無い;><
  1. 2008/01/29(火) 23:02:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ど、どそくは・・・ とおってよし!

指名バトンを発見したよー。わーいわーい。
お友達のブログを覗くのってなかなか良いですな。
やるハズのバトンを全部なくすとは思わなんだ・・・orz



容疑者バトン



『誰だ、お前は!?』
僕は僕です(ぉ
顔のかお、館主で御座います。

『そこで何をしている!?』
熱っ血格闘伝説をプレイしてるぞっ!

『お前の右手に持っているのは何だ!?』
申し訳ない。
僕、左利きなんで右手には殆ど何も持ちません(^o^)

『誰を狙っている!?』
ネットお友達の誰かを狙ってみようk(通報しますた

『行きたい場所は何処だ!?』
自宅か中学校の頃の友達の家のドチラかで!

『他に要求があるなら言いなさい!』
えーと、とりあえずMyパソコンと言うか・・・
やっぱお金でっ!

『本当にそれでいいんだな!?』
おk。

『お前の人生の目標は何だ!?』
なるべく自我を突き進むことだー。

『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』
一応出来ている・・・・・・・・・・・・・・と、思いたい。

『そうか』
反応薄っw

『お前の横に何がある!?』
ファンヒーターとゴミ箱と・・・親父。

『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』
ローソン。

『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』
テラ豚丼を拝ませてほしいのですが・・・

『では、最後に合言葉を言え!』
えーと・・・・・・・川!

『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』
山って言って下さいよー!
仕方が無い。

・翼無き堕天使さん
・わしつばさん
・赤さん
・ネットの旅人さん
  1. 2008/01/25(金) 23:31:52|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また あったな! もれは いつでも あいてに なってやるぜっ!

最初の授業が提出日の宿題。
第一関門が終わって、今度はテストの日が提出日の英語のテキスト。
60数ページあるのですが、今の所残り40ページ。
30日に出すので、4ページずつやっていけば間に合いますな。
まだ余裕がありますな。

最近ドット絵の構造ばかり思い浮かぶ。
コレ別の意味でヤベェ。思い浮かぶと描きたくなるのが自分。うーむ。

そういえば、ロマサガ3やってないなぁ。
長期間放置すると、データが飛んだりするかもしれないから怖ひ。
スーファミはまだ電池の時代だからなぁ/(^o^)\
  1. 2008/01/20(日) 23:06:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かおは 73の ダメージを うけた!

冬休みの宿題終わりました(^o^)
えっ、遅過ぎ? しらんがな(´・ω・`)
宿題と言う物は出す事に意味があるのですよっ(←言い訳
最悪、出さない人だっているのでモウマンタイ。
高校での提出物の未提出は痛いですよー。
兎に角、やっぱ出さないヨリかは数倍マシ、と。

それはそうと昨日、先生からパチキ(頭突き)受けました(^ω^)
理由?LHRで、マラソンの練習があったんですけど・・・
体操服忘れちゃいまして。
その先生は生徒指導部でないけど、規則に厳しい先生でして。

先生「体操服忘れたら、俺の頭突き一発って知っとる?」
何と言うお仕置き。

まぁ自分の落ち度ですからショウガナイですけどねっ。
潔く頭突きを受けたと言うか。寧ろ自分から突っ込みました。
痛い。でも痛くない。残らない、綺麗な痛みでした。
いつも用意しないものを用意しろと言われるとすぐ忘れてしまいますorz
気を付けなければなぁ。
  1. 2008/01/17(木) 20:07:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ´Д`) < これは氏んだ

見事に筋肉痛になりました/(^o^)\
持久走をした人全員、それらしきものになっていたようで。

今日も再び一時間目に体育。内容は勿論、持久走。
気合でそのまま走ってみる。
健康な時でも乗り越えられなかった
ノルマを達成させられるハズが無く・・・
勿論、30分オーバー。
そして筋肉痛悪化。
自分のクラスは4階の一番端にあります。
「脚を切り落としたい」と思ったのは初めてです><
階段を上り下りするのも大変。教室に入っても大変。
まず、授業を始める前の挨拶。立つのもツライ上、屈んでも痛い。
授業が終わった後、教科書を廊下に有るロッカーへ仕舞いに行く。
ここでも立つ行動が必要なので、足にくる。
ロッカーに教科書を入れる行動。これもツライ。
高さがお腹辺りと少しだけ低く、少し屈む必要がある。
幸い、2段ある内、自分は上にあるので助かった。
下段の人が可哀想に見えたorz

昼食時間。遅れていた保健の宿題を担当の先生へ出しに。
職員室は2階の最端。オマケに自分のクラスとは逆方向。
これは氏ねる(^ω^)

登下校は親に頼んで車で送り迎いしてもらいました。
しかしここでも壁に出会う。
ドアのある位置が高いという罠。

この休み中に治ってほしいです(^p^)
数学の宿題m(ry
  1. 2008/01/11(金) 23:00:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ´Д`) < これは氏ねる

本格的に授業が始まってきたと思いきや、一時間目の体育。
初っ端から持久走とは。これは氏ねる(^o^)

500メートルトラックを10周。
30分以内に走れなければ、後日追走。
そりゃないぜとっつぁん/(^o^)\
走っているとだんだん自分の身体が変わっていくのが分かりますな。

レベル1:疲れが現れる
レベル2:脚が痛くなる
レベル3:腰が痛くなる
レベル4:疲れの感覚が鈍くなる
レベル5:脚の痛みが増す
レベル6:脚が痛くなくなる
レベル7:でも脚が前にいかない

こりゃー末期ですな。
結果?トップクラスの運動音痴に切れるわけなかろう。
良い運動と思ってやれば良いんですよ!(←苦し紛れ

因みにまだ数学の宿題やってません。チマチマ進めてます。
goluah!!面白いです(^p^)(駄目だコイツ・・・早く(ry

最近は本格的に絵を描いてないなぁ。
  1. 2008/01/10(木) 16:49:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょええええー

ついに冬休みが終わりますな\(^o^)/
勿論、宿題は終わってません。

ただ、理科と情報以外は減点されるものの、
遅れても受け取ってくれることが多く、出せる見込みは充分あります。
提出日は出すまでが提出日じゃーい。

でもこういう油断が一番怖いんですよねぇ。
出せるとか思っていたけど何か受け取ってくれなくなったりして、
事態が急展開しちゃったり。

でもこんな状態なのに平気でいられる自分は異常。
どういうこっちゃ。
  1. 2008/01/07(月) 23:14:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんでぇ おめぇらっ

新年になって、もう4日。早過ぎますなぁ。
チマチマ宿題やってますが、未だに終わる見込みが無さそう。
こうなったら、間に合わないのは承知の上で消化しよう。
理科に宿題がなくて本当に良かったorz

熱っ血格闘伝説面白いです(^p^)
  1. 2008/01/04(金) 22:08:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおー

起きて早速お正月を堪能しました。
出るわ出るわ。お餅に伊達巻き、豆、なると。
甘い物だらけで何とも言えない感じに包まれてしまった。
夕食にまで出てくるとは・・・オカン、そりゃねぇよ。
ご飯のおかずにならないジャマイカ!!

自分が正月に楽しみにしているのは、
食べ物ではなく、沢山のお笑い番組などの漫才!
漫才ほど良いものはありません(^ω^)

・・・宿題かー。壁でかいわ。
  1. 2008/01/01(火) 22:23:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はぴにゅいや

年が明けましたな。今年初めての文章です。
去年はまた新しいことや発見がありました。
一番アレなのは、三重県の赤福が無くなったのが残念/(^o^)\
何より、1年が非常に早かったですね。

今年も幸先の良いスタートを切りたいと思いますです。
まぁ、その前には宿題終わらせる必要がありますけどね!
兎に角、今日は新しい気持ちに切り替えていきたいと思います。

皆さんもまた、元気でこの1年を乗り越えて下さいませ。
新しい日の始まりじゃー。
  1. 2008/01/01(火) 00:38:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
