ホームトーカー

気楽にゲームのプレイ日記やら何やらつけていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湿地帯のグラビーム

あれから無事クリアして憧れのG級ハンターに進級。
正直、轟竜2頭よりてこずったのが鎧竜の亜種でした。
ガンランス使いの自分にとって、あの組み合わせは最悪じゃないですか(´・ω・`)

~分かりやすく当時の再現~
(クエストを開始します)
鎧「?」
顔「うはwwグラビモス真ん前wwww」
鎧「!」
鎧「グラビーム!」
ドーン
顔「ぐぺぁ
鎧「重ねて グラビィーム!
ドーン
顔「ぐぺぁ
(力尽きました)


顔「いつものクセで、うっかりガードしてしまった。」
  ガードするにはガード強化のスキルが必要なんだったっけ。」
  秘薬を飲んでリベンジじゃい!」
鎧「!」
鎧「グラビーム!」
サッ
顔「回避成功!一気に距離を詰めて反撃だ!!」
鎧「グラビィーム!」
顔「こんな近距離で熱光線なんて隙の塊だ!竜撃砲を食ら・・・」
鎧「高温ガス噴射
ボーン
顔「ぐぺぁ
鎧「重ねて グラビィーム!
ドーン
顔「ぐぺぁ
(力尽きました)


顔「・・・・・・・・」
鎧「!」
鎧「グラビィーム!」
サッ
顔「砲撃砲撃。」
顔「・・・なるほど。ガスを出す時は黒い煙が出るんだな。」
鎧「グラb(ry」
サッ
(暫くして・・・)
鎧「グワーッ!」
顔「おおっ、腹が割れた! 腹に突き攻撃d」
カーン
顔「硬っ
顔「ええい、もう一度砲撃に切り替えだ。
  隙を作りたいから足を狙おう。」
(再び暫くして・・・)
鎧「グワーッ!!」
顔「おおっ!やっとこけ・・・」
ズシーン
顔「痛ぇ!! のしかかんな!!!」
顔「結構ダメージくらってしまった。薬飲むべ。」
鎧「尾撃尾撃。」
顔「ヒイィ、近くにいたらゆっくり薬も飲めん。後退だ。」
鎧「グラビイィーム!!」
サッ
顔「お前の攻撃は既に見切ったー!
  よっしゃ。今の内にかいふk」
鎧「 ・・・からのなぎ払い
ドーン
顔「ぐぺぁ
鎧「重ねて グラビィーム!
ドーン
顔「ぐぺぁ
(クエストに失敗しました)

お友達に協力してもらったら、勝てました(^p^)
体力が高い為、討伐は大変なので、捕獲しました。
















~オマケ~
友「オラオラ、麻酔玉をくらえ。」
鎧「グワーッ。」
顔「やった!捕まえ・・・」
ズシーン
顔「痛ぇ!! のしかかんな!!!」
                               ~おしまい~
  1. 2008/05/26(月) 00:29:43|
  2. MHPG 2nd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
